ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 傾物語 #8

<<   作成日時 : 2013/10/09 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 戻ってきたら、世界が滅んでいた、、。面白い引きだなぁ。

 マヨイって生きてたら、そんなに世界を滅ぼす子だったの?。

 お母さんと会えてイイ話、、と思ってたら、とんでもない方向に展開してったよ。

 次の話で、滅んだ世界はどうなるんだろう。とても楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
物語シリーズセカンドシーズン 第8話 まよいキョンシー 其ノ貳
11年前の過去に来てしまい、帰れるかどうかも怪しい状況。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/10/09 17:22
物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX8/24)#08
第閑話 まよいキョンシー其ノ貮 公式サイトから11年前の5月13日に予想外の時間移動をしてしまった、阿良々木暦と忍野忍。暦は「明日の母の日に、母親に会いに行こうとして交通事故に遭い、幽霊となってしまう運命」の八九寺真宵を助けようと思い付く。 11年前の5月13日、元に戻れるのだろうな?忍がこの町に来たから北白蛇神社に霊的なエネルギーが 集まった。外的要因ではなく、内的要因、忍自身のエネルギーを 使えば良い。儂が主様の血をギリギリまで飲めば良いのじゃ。 11年前の幼い暦を発見。可愛いショタ、後ろか... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/10/09 17:59
<物語>シリーズ セカンドシーズン 8話 傾物語 其ノ貳 感想
<物語>シリーズ セカンドシーズン 8話 「傾物語 まよいキョンシー 其ノ貳」 感想 ...続きを見る
ADVGAMER
2013/10/09 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
傾物語 #8 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる