ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #11

<<   作成日時 : 2013/09/25 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 お正月回。みんな大好き茅野愛衣、、なんだけど、2期からゲストで上級生で入って、2期だけのキャラで卒業させるのって、なんか感情移入の度合いが低いなぁ。いかにも、あぁシリーズ構成に変化をつけるためのテクニックね、、って感じが拭えないし。

 3期は、誰が声優で入るんだろうな。かやのんは、癒し系って言われる位だから、その系統かな、、たまゆらとの親和度は半端なかったし。

 元気系は井口。スフィア系は、団地妻、、。今旬な声優さんだと、佐倉さん、、三澤は、佐倉さん程じゃないか。
 おいちゃんは、魔法少女系だけど、ありっちゃあり。はやみん、、下級生ではやみんとか、いいな。

 佐倉さんと、はやみんが3期は、ダブル下級生キャラで入るのがいいな。佐倉さんの声で、先輩、卒業しないで、、って言われたい。はやみんを入れたら、6人、、ちょっと多い感じもするけど、ギブはまぁ、元々しゃべらないキャラだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第11話 今年もありがとう、なので
12月30日となり、翌日の大晦日は再びの私たち展。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/09/25 04:50
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第11話 「今年もありがとう、なので」
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray](2013/10/30)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2013/09/25 05:52
(ノД`)日が昇るまでが写真部、なので 〜たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第11話「今年もありがとう、な...
「楽しかった!すごく楽しかった!!」 ...続きを見る
悠遊自適
2013/09/25 08:51
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 TokyoMX(9/18)#12終
第12話 最終回 そして・・・旅立ちの季節、なので お父さんの誕生日を毎年祝う沢渡家。シャッターが降りないので修理、誕生日の写真が 出来上がっていた。お誕生日なのに、ありがとうなんです。おめでとうはもう言えない。いつか、このカメラとも別れる日が・・・ ひなまつり、カメラは修理中で撮影できない。香の写真が撮れないのが残念。かなえが志望校に合格して撮影を開始していた。ぽってのカメラ修理を気に掛ける、明るくて元気な様子に安心する。 ほぼろを尋ねると、明日からお好み焼き旅行に 志保美と出発するらしい。さ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/09/25 09:37
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第11話「今年もありがとう、なので」
今年も年末に開催することになった「私たち展」、そして、かなえにとっては最初で最後の「私たち展」。普通科の高校3年生ともなれば部活やってる人は引退するまでは受験勉強との両立で大変なのが相場でしょうけど、楓の写真部設立時に入部した彼女にとっては写真部が生き甲斐と情熱を注げる場所であり居場所でもあり、あっという間に過ぎ去った9ヶ月間は忙しくとも今まで生きる中でもっとも充実した日々だったのでしょう。そうしたかなえの心情が真夜中での楓との会話や初日の出を拝んでからのシーンによく表れていたように思いますし、... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/09/25 15:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #11 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる