ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #10

<<   作成日時 : 2013/09/25 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 かなえ先輩回。2期になってから、先輩として登場したかなえの卒業ブルーを描く回。

 あずにゃんみたいに1期から出てて超人気キャラで、基本あずにゃん視点から先輩の卒業を描くのと、どう違うのかと思ってたら、かなえ先輩視点で、卒業したくない気持ちを描く回なのか、、。

 この分だとたまゆら3期は、1年生の後輩が新キャラで写真部に入ってきて、そのキャラ視点でぽって達の卒業を描く、、っていうか、3年生4人だけだと、話が広がんないだろうから、そうするんじゃないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第10話 いつかくるその日まで、なので
季節は冬になり、どれも楽しい思い出ばかりで、いつでも見られるようにメモリーに残しておいた写真を見るかなえですが、急に思い出が遠い出来事のように感じられ、物悲しい気持ち ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/09/25 04:50
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第10話 「いつかくるその日まで、なので」
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray](2013/10/30)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2013/09/25 05:51
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #12
いよいよ「たまゆら」の第2期も最終回です。楓の家では、お父さんが亡くなってからも毎年お誕生日を祝います。そこには、お父さんへの感謝の気持ちがあふれていたのでした ...続きを見る
日々の記録
2013/09/25 13:39
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第10話「いつかくるその日まで、なので」
今話は劇中でなんとなんとmarble[http://www.marblemarble.net/]さんが出演!しかもライヴシーンだけじゃなくて、miccoさんが大崎下島の「歴史が見える丘公園」で青空の下で歌うシーンがあるというサプライズ!!かなえの将来への悩みや不安と上手く絡めての登場には、作画が少々ムニャムニャでも帳消ししてお釣りがくるくらい素敵な演出でした。 ・・・というわけで、今回は物語の舞台こそほとんど麻音の実家のある大崎下島でしたけど、ストーリーのメインは彼女ではなく卒業を控えているかな... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/09/25 16:00
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第10話 「いつかくるその日まで、なので」
 かなえ先輩の憂鬱。 ...続きを見る
つれづれ
2013/09/27 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #10 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる