ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 傾物語 #7

<<   作成日時 : 2013/08/20 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 アララギさん視点で八九寺の事故前にタイムリープして、事故を防ぐ話らしい。

 タイムリープするのは、宿題をするためだったのか。でもって、間違えて戻りすぎたっていう。

 なるほどなぁ。こうきたか。絵とか大丈夫なんだろうか。ヌルヌル動いてた感じもしなかったけど。

 タイムパラドックスモノときたか、、。アララギさんが八九寺のリュック持ってたのは、解決して戻ってきたからか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<物語>シリーズ セカンドシーズン 第7話 「傾物語 第閑話 まよいキョンシー 其ノ壹」 感想
万物流転― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/08/20 18:38
物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX8/17)#07
第閑話 まよいキョンシー其の壹 公式サイトから8月20日、八九寺真宵の忘れ物を届けるために外出した阿良々木暦は、式神の童女・斧乃木余接と遭遇した。余接にアイスをおごっただけで結局、真宵を見つけられず家に帰った暦は、宿題を何一つやっていないのに、明日が 始業式である事に気が付く。 全ての信号が赤になる瞬間を御存じですか?信号が赤になった瞬間に3秒間のタイムラグがあるのですよ。そんなトリビアを暦に話す忍野扇15歳だった。 八九寺真宵が部屋に忘れたリュックサックを届けようと 町を探している暦。斧乃木余... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/08/21 02:57
傾物語 #7
【まよいキョンシー 其ノ壹】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/08/23 00:05
〈物語〉シリーズセカンドシーズン 第7話傾物語「まよいキョンシー其ノ壹」レビュー・感想
こんなに教えて欲しいのに聞けずにいるお前の望みを僕は叶えてやりたいのに忘れ物を届けるために八九字真宵を探し続ける阿良々木暦。しかしどんなに探してもその足取りはようとし ... ...続きを見る
ヲタブロ
2013/08/24 16:06
物語シリーズセカンドシーズン 第7話 まよいキョンシー 其ノ壹
「猫物語(白)」も完結し、「傾物語」に突入。 交差点の信号が全て赤信号になる事がある、暦自身も毎日目撃していると、忍野 扇から不可解な話を聞かされる事になる暦。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/08/25 17:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
傾物語 #7 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる