ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #15

<<   作成日時 : 2013/08/19 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 カナコエピソードは、必要だったんだろうか、、。原作にあったからやったんだろうけど。なんか、キリノと京介がいちゃいちゃしてるトコをもっと描くべきだったような。

 なんつーか、キリノと京介がいちゃいちゃしてるとことかを描かないで尺稼ぎするために、つうか時間経過を感じさせるために原作から、カナコエピをいれたんじゃあるまいか、、っていう感想。

 京介キリノの口チュー所か、事後描写位あっていいんじゃあるまいか。それは、15話の時系列、クリスマスイベントで描くべき、カナコエピを描かないで原作で書く話だろうに。兄妹の事後描写は、世界に発信できないのか、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #15
【俺の妹がこんなに可愛い】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/08/20 22:22
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #15
 カナコエピソードは、必要だったんだろうか、、。原作にあったからやったんだろうけど。なんか、キリノと京介がいちゃいちゃしてるトコをもっと描くべきだったような。 ...続きを見る
ブログリブログ
2013/08/21 13:49
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第15話 俺の妹がこんなに可愛い
京介のありえない告白を受け入れた桐乃ですが、現実問題としてどうするのかと詰問。 …が、そんな自分達の話以上にエロゲーの続きが気になる桐乃。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/08/26 14:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #15 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる