ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #14

<<   作成日時 : 2013/08/19 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 これ、3話連続で見るのはしんどいな。別に連続で見なくてもよかったんだけど、つか、1ヶ月ごとに1話づつ公開してけば、毎月話題が出来てBDの売り上げにも貢献するんじゃね。

 Aパートで黒猫を振って妹への思いを告白する京介、Bパートで兄妹クリスマスデートから京介のキリノへの告白。
 そして、キリノの「はい」で終わる14話。これじゃ、一ケ月待たせるのは酷か。

 期間限定の兄妹カップルってオチまで見た後で感想を語ると、周りのあやせ、黒猫、地味子が京介キリノのカップルを本気にし過ぎだな、、。

 少し頭冷やしなさい、、位で、しばらく放置してみる、、バジーナポジが一番ありそうなんだけど、盛り上げるために周りが本気にしないと、、的な感じなんだろうな。

 そもそも俺妹には18禁ルート、ガチ兄妹セックスルートもあってもいいかもな。作中にエロゲが出てくるんだから、薄い本に任せとくわけにいかないだろ。
 18禁BDだけで売るとかな。とりあえずテレビアニメ、Web配信で出来るとこまでちゃんと極めた感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #14
【俺が彼女に告白なんてあるわけがない】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/08/20 22:21
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14話 俺が彼女に告白なんてするわけがない
あやせを袖にした京介は、近付くクリスマスの日をに、何かをしようと決意を秘めているようですが… ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/08/21 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #14 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる