ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウきゅーぶ!SS #5

<<   作成日時 : 2013/08/05 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

 ♪〜最後にロリは勝つ♪〜。

 これで何年後かに噂通りに梶と花澤が付き合ってたら、エライピロートークだな。

 もっかんお泊り、、ワイプの井口うっせーよ!あれ、コメンタリーなんだから消せるようにしとけよ。BDじゃワイプじゃなくて、前に入れるんだろうか。

 シャワーはお約束。個室なんだな。なんで個室?。個室いらねーよ。見せろよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(;´д`)凄いプレイ… 〜ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト・せんせ〜しょん!」〜
     「昴さんのフェイクは凄くドキドキします…」 ...続きを見る
悠遊自適
2013/08/05 22:34
ロウきゅーぶSS 第5話「オーバーナイト・せんせ〜しょん!」
紳士淑女の皆さん、ロリコンは罪です。 それでもロリ道に生きねばならない命もある。 愚かで醜い蛇は未成熟な禁断果実を本能で欲するものなのです。 そう、これは幼女に心を奪われた、とある哀れな1人... ...続きを見る
がっちの言葉戯び
2013/08/05 23:18
ロウきゅーぶ!SS #5
【オーバーナイト・せんせ〜しょん!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/08/05 23:57
ロウきゅーぶ!SS 第5話 オーバーナイト・せんせ〜しょん!
昴の家に泊まりに来た智花。 真帆が気付いた智花の調子が悪かった理由は緊張していたからで、昴と初めて同じチームになったゆえ。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/08/06 00:07
ロウきゅーぶSS 第5話「オーバーナイト・せんせ〜しょん!」
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『それじゃイヤなの!!!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ構成:伊藤美智子 アニメー... ...続きを見る
明善的な見方
2013/08/06 00:27
ロウきゅーぶ!SS 第5話
「オーバーナイト・せんせ〜しょん!」 ...続きを見る
日影補完計画
2013/08/06 00:56
アニメ感想 13/08/02(金) とある科学の超電磁砲S #17、ロウきゅーぶ!SS #5
とある科学の超電磁砲S 第17話『勉強会』今回から、OPが変わりました。妹達編も、一区切りついたもんね。てことで、今回は特に事件もなく、完全に日常回でした。佐天さんの家で、 ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/08/06 02:34
ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト・せんせ〜しょん!」
リベンジ早かったですねー! もっかんお泊りシーンも速攻だった^^; あそこまでがギリギリセーフということですね。 セリフ回しがあいかわらずあざとくてきわどいww 今週もなんだかんだで巧みにおさわり... ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/08/06 03:48
[アニメ]ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト・せんせ〜しょん!」
もう少しバスケのスポ根要素多くしてもいいのよ。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1028.html ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2013/08/06 17:38
ロウきゅーぶ!SS 第5話 「オーバーナイト・せんせ〜しょん!」 感想
バスケは“仲間”で戦うもの― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/08/06 20:05
ロウきゅーぶ!SS The 5th Game  オーバーナイト・せんせ〜しょん!【伊藤かな恵の仕事
オーバーナイト・せんせ〜しょん!ー>Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜(trfの曲:1995年リリース) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/08/07 18:19
ロウきゅーぶ!SS The 5th game「オーバーナイト・せんせ〜しょん!」
あらあらまあまあ、湊さんとこの智花ちゃんってば、正座に三つ指ついて 「ふっ、ふつつかものですが、よっ、よろしくお願いいたします!」 ときましたよwww さすが茶道と日本舞踊のお家柄ですねぇ、ご挨拶も丁寧で。でもその口上は花嫁が新婚初夜に言うものですけど(爆)。 ・・・智花を連れて来た花織と七夕の会話も見てみたかったのですがカットされちゃいましたね。どんなにナイスバディでも人妻のは要らんという判断なのかな?(をい) それはさておき、体と頭と心をフルに使っての特訓と分析の成果の甲斐あって、リターンマ... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/08/09 15:07
◎ロウきゅーぶ!SS第5話「オーバーナイト・せ...
ヒナタ)おー、一緒にはいって裸のお付き合いマオ)モッカンが調子悪いのは緊張してるからだ、だからパスキャッチくらい平気になっちゃうのだ))トモカ:不束者ですが宜しくお願いし... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/06/03 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウきゅーぶ!SS #5 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる