ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #5

<<   作成日時 : 2013/08/05 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

 かやのんキャラは被写体ブレ。Qなんだし、シャッタースピード優先にして撮れば問題ないっしょ。

 近寄らないと撮れないぽって部長の方が、問題かな。あれ、交換レンズとかなさそうだもん。

 近づけないモノを撮るのに望遠ズームは必須だよん。

 かやのんにQの使い方を教えたいなぁ。いやまじで。

 学校の部活を撮る写真は、技術で撮るもん。運動系部活の大会で活躍した瞬間とか勝った時とかを撮るモノ。
 文化祭の部活なら、あ、文化系ならね、文化祭をアップで。

 つか、あずにゃんみたいに追加キャラはバリバリカメラを使いこなせる秀才キャラじゃないのね。その方が、かやのんにあってるけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #5
楓たちが、桜の写真を撮りに行くお話でした。桜祭りも終わって、楓とかなえは卒業アルバムの写真に本格的に取り組んでいます。でも、楓は撮影にのめり込みすぎて被写体の邪 ...続きを見る
日々の記録
2013/08/05 18:48
(;´д`)こんな部員募集は嫌だ 〜たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第5話「明日のためにレッツフォト、な...
   「ぽって部長…私今、写真を撮りたいです!」 ...続きを見る
悠遊自適
2013/08/05 18:58
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第5話 明日のためにレッツフォト、なので
写真部の腕章を付けた楓とかなえは、卒業アルバムの撮影を本格的に開始。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/08/05 20:41
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第5話 「明日のためにレッツフォトなので」
【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第2巻 (「たまゆら」公式アートブック Part2(A4サイズ、16ページ予定) 付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募券付き) [Blu-ray](2013/11/27)竹達彩奈、阿澄... ...続きを見る
北十字星
2013/08/05 21:26
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #5
【明日のためにレッツフォト、なので】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/08/05 23:50
アニメ感想 13/07/31(水) たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #5
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第5話『明日のためにレッツフォト、なので』今回は・・・先生の提案で、桜の写真コンテストに参加することになりました。運動部で言うところの試合 ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/08/06 02:34
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第5話「明日のためにレッツフォト、なので」
ぽってとかなえちゃんは姉妹みたいですねー(^^) 今週もみんなのバックアップがあったかい。 シャッターチャンスなので! …不覚にも吹いたww フォトなんとかというあの作品がいけなかった…^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/08/06 20:45
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第5話「明日のためにレッツフォト、なので」
今回のオチは顧問のむつこおねーちゃんでした。さよみが登場したのでオチも彼女担当かと思ってたんですけどね(をい)。まぁ顧問ったって新米教師だし応募の締切をちゃんと確認しなかったのもドンマイと思ってたのですが・・・次のコンテストをさっそく勧めてくるあたり、切り替え早っ!(爆)。のりえ持参の新作手作りパイに全然躊躇せず口にして素直に美味しいと感想を言うシーンには彼女のおおらかな性格と包容力を垣間見た気がしました。 ・・・むつこおねーちゃん先生、ショートカット似合ってるしおむね大きいし、なによりオチャメ... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/08/07 15:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #5 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる