ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #7

<<   作成日時 : 2013/08/21 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 1

 横須賀編か、、相変わらずほのぼのしてていいなぁ。

 ほーのぼの〜。ほーのぼの〜。

 なんていうんだろう、ほのぼの以外の感想が見つからない。

 真夏の熱帯夜に見ると、なんかイイ回。劇中も夏だしな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 TokyoMX(8/14)#07
第7話 ついに、みんなで来たよ、なので 新生さよみカーで汐入に向かう。16時間掛けて横須賀入り。かなえは塾で来られなかった。来週の竹原花火には、ちひろが訪れる予定。 新しい引っ越し先には初めての訪問。そこに、ともちゃんもやって来ていた。実は人見知りなのか大人しい。でもスイッチが入ると歯止めが効かなくなる性格。ちひろの話で皆の名前を憶えていた、ぽってに質問攻め。ともちゃんが汐入を案内してくれる、さよみとは気が合う。 潮入は海が近くて竹原にも似ている?潮入でも父親を思い出すぽって。丸くてピンクでフワ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/08/21 14:02
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第2期  〜  第7話 ついに、みんなで来たよ!なので
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第2期 第1話   〜  第7話 ついに、みんなで来たよ!なので ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2013/08/21 14:06
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」
思い出いっぱいの街、汐入へ! まさかほんとにさよみさんの車で行くとは^^; すごいみんなイヤそうww 道中エキサイティングなところもあったようですが、比較的安全運転だったようで(ぇ 竹原から汐入ま... ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/08/21 15:01
(´・ω・`)たぶん盛り上がらない大会、なので 〜たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第7話「ついに、みんな...
  「また布絵できたら送っていーい?!」 ...続きを見る
悠遊自適
2013/08/21 15:04
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #7
楓たちがみんなで汐入のちひろのところに出かけるお話でした。楓たちは、さよみの運転する車で汐入まで行くことになりました。楓の汐入での友人、ちひろちゃんと会うためで ...続きを見る
日々の記録
2013/08/21 15:48
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」
今話の汐入編、ももねこ様が一番アグレッシブだったんじゃないのという印象でした。デンジャラスゾーン真っ赤っ赤なさよみ運転の車にヒョイと乗り込んで、横須賀に着いたらあちこち見て回るどころか女(雌猫)こしらえてハーレムしてるし、Cパートで楓たちの前に現した姿はアクビさえしなきゃ往年の石原裕次郎か加山雄三かって感じでしたしね(笑)。 で、せっかくのともちゃんの本格的なお披露目回でもあったのですが、キャラデザの飯塚さんが設定で彼女の胸を盛ってくれてたり全員の浴衣姿もあったりしたのに作画が残念なことになって... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/08/21 15:55
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第7話 ついに、みんなで来たよ!なので
直らない方が良かったさよみの車も直り、初乗りに付き合わされる事になる楓、かおる、のりえ、麻音。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/08/21 20:36
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」
【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第2巻 (「たまゆら」公式アートブック Part2(A4サイズ、16ページ予定) 付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募券付き) [Blu-ray](2013/11/27)竹達彩奈、阿澄... ...続きを見る
北十字星
2013/08/21 22:02
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」 感想
いい話だっただけに作画が残念だったのが惜しい。 ともちゃんはいいキャラしてましたね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2013/08/21 22:07
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」
「みんなと一緒に汐入に来て、ちひろちゃんやともちゃんに会って、そう思えたので」 ...続きを見る
日記・・・かも
2013/08/21 22:18
アニメ感想 13/08/14(水) たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #7
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第7話『ついに、みんなで来たよ!なので』今回は・・・ついにみんなで来ました!どこに来たのかと思ったら、汐入。ぽってのふるさとですね。移動手 ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/08/22 02:35
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」
 全日本線香花火選手権大会 ...続きを見る
つれづれ
2013/08/22 21:44
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #7
【ついに、みんなで来たよ!なので】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/08/23 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、TB等でお世話になっております。「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロと申します。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?21(6月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7046.html

なお、最終的な締め切りは9月30日(月)までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
ピッコロ
2013/09/17 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #7 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる