ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫物語(白) #2

<<   作成日時 : 2013/07/18 02:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 16 / コメント 0

 あぁ、これ、メタで言えば、アララギさんが虎を倒して終わりなんだわ、、と思わせつつ、アララギさんを呼ばせず、猫かぶってる羽川さんの猫を剥ごうとしてる戦場ヶ原さん。

 猫に変身できるなら貞操も何も自分で守れるんじゃんと思うけど、そこには気がつかない戦場ヶ原さん。

 まぁ、アララギさんを好きな羽川さんをいじる戦場ヶ原さんが面白いから、それでいいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『<物語>シリーズ 第2シーズン』 第2話 観ました
今期のマストアニメ番組で鉄板ですね〜。やっぱりこの作品は期待を裏切りません。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2013/07/18 04:22
物語シリーズセカンドシーズン 第2話 猫物語(白) つばさタイガー其ノ貮
翼は春休み以前から暦の事を知っていたよう。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/07/18 06:56
物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX7/13)#02
第貮話 つばさタイガー其の貮 公式サイトから帰る家を失った羽川翼を心配して、自宅に泊めてくれた戦場ヶ原ひたぎ。 翼はひたぎの作った食事を摂り、ひたぎと共に目を覚ます。 阿良々木君の事は既に知っていた羽川。悪目立ちをしていた。ファイヤーシスターズは中学時代の彼の焼き直しでしかなかった。私はいつからか彼を好きになっていた。 同じ布団で眠った二人。今朝はシャワーを浴びて、ひたぎの下着とパジャマで眠った。あと一組は父の蒲団なので、女子高生には貸せない。私はファザコンなので父の蒲団では興奮して眠れない。 ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/07/18 07:23
「物語」シリーズ セカンドシーズン #2
自宅が火事で焼けてしまった翼は、ひたぎのところにお世話になりました。前回、ひたぎと翼が一緒にお風呂に入ろうとしているところで終わりになりました。てっきりこの続き ...続きを見る
日々の記録
2013/07/18 11:02
第懇話 つばさタイガー其ノ貳
パクリじゃないよ!サビの部分のフレーズなんてよく使われてるじゃないですか! …まぁこう書いておけば当時のことが思い出されるのかもしれません。 ...続きを見る
雨晴時曇
2013/07/18 17:05
<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 2話 感想
<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白)  第2話 「猫物語(白)つばさタイガー其ノ貳」 ...続きを見る
ADVGAMER
2013/07/18 21:18
<物語>シリーズ セカンドシーズン 第2話
第2話「猫物語(白)つばさタイガー其ノ貮」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2013/07/18 21:20
物語シリーズ セカンドシーズン 第2話「猫物語(白)つばさタイガー其ノ貳」 感想
羽川翼という人物。 ...続きを見る
気ままに歩く〜Free Life〜
2013/07/19 11:17
<物語>シリーズ セカンドシーズン 第2話 『猫物語(白)つばさタイガー其ノ弐』 シャワーシーン来た...
正直飛ばされるかもと思ったので。やってくれたのは非常に嬉しい。しかし二人共素晴らしいスタイルですね。手足はモデル、胸と尻はグラビアアイドルのいいとこ取りをしたような感じ。羽川の方が胸が大きいのは確かですが、戦場ヶ原も相当デカイ。 基本的に胸の大きい子ってデブの素質ありだと思うんです。それを胸と尻の肉だけ残して落とすという並々ならぬ努力の賜物だと。&hellip;と思ったら戦場ヶ原は太りやすい体質で運動してるんだとか。地道に頑張ってたんですね。 戦場ヶ原は羽川のボディにご執心。それは寝るときも変... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2013/07/19 16:16
<物語>シリーズ セカンドシーズン:2話感想
<物語>シリーズ セカンドシーズンの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2013/07/20 21:58
猫物語(白) 第二話『つばさタイガー 其ノ貳』 感想
猫物語(白) 第二話『つばさタイガー 其ノ貳』の感想です。 ...続きを見る
キャラソニ!
2013/07/20 22:41
猫物語(白) #3
【つばさタイガー 其ノ参】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/07/21 10:24
物語シリーズ セカンドシーズン 第2話 簡略感想
 「猫物語(白) つばさタイガー 其ノ貮」 ...続きを見る
雨男は今日も雨に
2013/07/21 21:29
猫物語 白 第懇話「つばさタイガー 其ノ參」
なんか、物凄く美味そうに食べてる絵だから料理漫画とか食べ物系の漫画書いてる人だと思ったら、幸腹グラフィティの人だった。 ...続きを見る
フレイグ
2013/07/21 23:26
猫物語(白) #3
 エロイエロイ。エロリ?ファイヤーシスターズは、児童ポルノ改正で引っかかるの? ...続きを見る
ブログリブログ
2013/07/28 21:37
物語シリーズセカンドシーズン 第3話 猫物語(白) つばさタイガー其ノ參
ひたぎが前々から考えていたのは、暦と翼の違い。 どちらもわが身を犠牲にして他人の為に躍起になりますが、ひたぎから見れば両者は全くの別物で、似てさえいないと。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/08/04 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫物語(白) #2 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる