ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #2

<<   作成日時 : 2013/07/18 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

 OP、ED 両方ともイイ。特にEDは、一発でやられました。OPはするめなのかな、徐々に好きになってく感じ。

 みんな大好き茅野愛衣、、1話、2話では陰のように、ぽってを追いかける図。3話がかやのん回なのか、随分引っ張るなぁ、、、。正直、3話と2話をまとめて、かやのんに2話Bパートではしゃべらせた方がいいような気も。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 13/07/10(水) たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #2
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第2話『どきどきの新しい一歩、なので』今回は・・・ついに正式に写真部が発足しました。部員一人で大丈夫かと思ったけど、堂郷のおかげで大丈夫で ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/07/18 02:35
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第2話「どきどきの新しい一歩、なので」
なんかいろいろもあくれっしぶになりそう、なので♪ 写真部1人だけど許可下りたー! 堂郷先生っていい先生だなあ(^^) ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/07/18 05:08
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第2話「どきどきの新しい一歩、なので」
年度明け、2年では4人とも一緒に同じクラスのようです。写真部の設立も申請が無事に通ってなによりでした。まぁ心霊スポット云々とか変なの(笑)じゃないし、前年暮れに楓たちで私達展を開催した実績と堂郷先生のプッシュがあれば話もすんなりといったんじゃないかなぁ〜と。顧問は新任の下上山先生が引き受けてくれることに。ルックスいいし赴任早々全校生徒の名前を覚えるとか真面目で努力家なのは認めますし、写真に詳しくなくとも楓には学外に顧問を2人持ってるようなものなのでいいとしても・・・この新米教師、なかなかのドジっ... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/07/18 06:16
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第2話 「どきどきの新しい一歩、なので」 感想
相変わらず心が温かくなる作品ですね。 新キャラの下上山先生が登場しましたが、三谷かなえの本格参戦は 次回からですか。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2013/07/18 06:18
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第2話 どきどきの新しい一歩、なので
春になり、新しい季節のスタート。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/07/18 06:56
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第2話「どきどきの新しい一歩、なので」
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第2話「どきどきの新しい一歩、なので」です。 『たま ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2013/07/18 07:02
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第2話 「どきどきの新しい一歩、なので」
 下上山先生がちょっと面白かったです。 ...続きを見る
つれづれ
2013/07/18 07:08
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 TokyoMX(7/10)#02
第2話 ドキドキの新しい一歩、なので 4人は2年生で同じクラス。写真部の申請書はすでに提出済み。長の付く立場が初めてのぽって。かおるは掃除の班長なら経験あり。麻音は子供探検隊長の経験とフェリー一日船長の 経験が在った。ぽってもおやつ長なら経験あり、でもじゃんけんになった。こまちがぽって姉様とシーサイド瀬戸内の雑誌を持参。特選の写真が高校生が撮影した憧憬の道でぽっての写真。 こまちも小学生の部で奨励賞を受賞していた。当然被写体は香だった、のりえは背後で回っていたが・・・。特選の三谷かなえは3年生で... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/07/18 07:20
Σ(゚д゚lll)ストーカー襲撃!? 〜たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第2話「どきどきの新しい一歩、な...
「うん。テンション上がりまくりなので」 ...続きを見る
悠遊自適
2013/07/18 09:22
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #2
写真部の設立が承認されるお話でした。楓たちは2年生になりました。2年生になっても、4人とも同じクラスでいつも一緒です。前回、写真部を作ることを決意した楓は、その ...続きを見る
日々の記録
2013/07/18 11:03
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第2話「どきどきの新しい一歩、なので」
第2話「どきどきの新しい一歩、なので」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2013/07/18 21:19
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #2
【どきどきの新しい一歩、なので】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/07/21 10:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #2 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる