ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウきゅーぶ!SS #2

<<   作成日時 : 2013/07/18 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

 テンポいいな。それぞれの5年生と6年生の因縁をささっと紹介して、さっそく5年生チームとの試合まで描くのは、イイ。

 そういやお風呂要員もひなたともっかんだったような、、やっぱりツートップ以外は、ハブられてく流れなのね。

 2話まで見て、ちゃんとバスケアニメだって事に凄いという。今まで小学生女子のバスケアニメが無かったトコ、狙い所がやっぱイイ。高校生女子のバスケアニメとか見たいなぁ。
 あれか、京アニは、腐女子狙いで男子高校生水泳に行ったんだものなぁ。うたプリの売上見てると、そこ狙ってかないのは不思議すぎるし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロウきゅーぶSS 第2話「フライング決闘!」
紳士淑女の皆さん、ロリコンばんは。 ...続きを見る
がっちの言葉戯び
2013/07/18 02:07
アニメ感想 13/07/12(金) とある科学の超電磁砲S #14、ロウきゅーぶ!SS #2
とある科学の超電磁砲S 第14話『約束』今回は・・・ほぼ禁書目録でやってた内容と同じでした。てか、もう上条さんかっこよすぎですよ。やっぱこの人主人公だわ。普通、他人のこと ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/07/18 02:34
ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」
5年生チームが予想以上に早く集まりましたね。 個人技はいいものを持っているようですが、チームワークがバラバラ。 そこにコーチを買って出たのがすばるんパパン。 すばるんのバスケは父親譲りだったんで... ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/07/18 05:11
ロウきゅーぶ!SS 第2話 フライング決闘!
謎の少女に勝負を挑まれた智花。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/07/18 06:57
ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(7/14)#02
第2話 フライング決闘 公式サイトから智花たちの前に突然現れたフランス人の少女、ミミ・バルゲリー。その場でバスケ勝負を挑まれた智花は1on1で相手をする。その腕前はかなりのもので、智花は辛うじて勝った。なんとミミは、発掘調査で海外に行っていた昴の父・銀河の知人の娘で、彼と一緒に日本にやって来たのだという。しかもバスケが得意な銀河から直接コーチを受けていたのだ。智花や昴たちとすぐに打ち解けたミミは、慧心学園の初等部5年生として転校してきた。そしてクラスメイトになったひなたの妹・かげつとともに、男バ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/07/18 07:19
(`・ω・´)微乳特選隊結成! 〜ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」〜
「私の初めて奪われた(性的な意味で)」 ...続きを見る
悠遊自適
2013/07/18 09:21
ロウきゅーぶ!SS The 2nd game「フライング決闘!」
智花のパパは天馬さん置鮎さんでしたけど、昴のパパは子安さんですかぁ〜。子安さんが真人間キャラ演じるのを見るのは何時以来だ・・・?(をいwww)・・・あ、高橋涼介があったか。ともあれ、銀河パパって才に秀でているゆえの破天荒なところはありますけど、根っこは善良な人ですからね。でもキャラデザ、なんでこうしたんだろう? さて、今回はミミや銀河の登場だけでなく夏陽の根回しによる5年生チーム結成と6年生チームとの試合までサクサク話が進みました。原作も最新の13巻で本編終了しましたので、アニメでも今期で一気に... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/07/19 15:26
2013年03クール 新作アニメ ロウきゅーぶ!SS 第02話 雑感
[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2013/07/21 09:51
ロウきゅーぶ!SS #2
【フライング決闘!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/07/21 10:12
◎ロウきゅーぶ!SS第2話「フライング決闘!」
{ミミ)勝負しましょうφトモカxミミ;あのこもなかなかやるな ミミ:私も楽しくします、、今度はあなたがオフェンス今だ! トレビアン→トモカがゴール決める 私ファールした... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/04/29 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウきゅーぶ!SS #2 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる