ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #13

<<   作成日時 : 2013/07/04 02:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 0

 キリノショタ過去回。しかしキリノ可愛くというか、きちんと演技してたなぁ。竹達にこういうのやらせたら一品だし、絵とのシンクロが凄かった。

 絵の感情の表現され方を声に変換する、、声優のスキルのひとつだろうけど、竹達は天才だなぁ。

 絵の芝居が良ければ、竹達が本気出すのが凄い。絵を描く側も竹達の演技を想像しながら、もっと言うと、脚本、原作書く側も竹達の演技を想像しながら書いてるんだろうな、だからこのシンクロ率の高さになるんだろうな。

 この後は、ネット配信でキリノルートまっしぐらを思わせる回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #13
【妹(あたし)が兄(あいつ)に恋なんてするわけない】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/07/04 03:22
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(6/29)#13終
最終回 第13話 妹が兄に恋するわけがない 公式サイトからさかのぼること8年前。京介が家に帰ってくると、桐乃が泣きながら走ってくる。桐乃が壊れた人形を両手で差し出すと、京介は自信満々に笑いかけ、その人形を修理し始める。心配そうに見つめる桐乃だったが、いとも簡単に直してしまう。そんな京介を当時の桐乃は憧れていた…。 8年前のある日、家に帰ると幼い桐乃が泣いていた。俺に任せろ。小さい頃、桐乃はお兄ちゃんっ子だった。兄に憬れていたのだった。いつも兄と一緒だった。一緒に遊びたくて麻奈実の家にも付いて行っ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/07/04 07:18
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 妹(あたし)が兄(アイツ)に 恋なんてするわけない
いまでこそ口も態度も悪い桐乃ですが、京介にベッタリで可愛かった時期も。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/07/04 07:46
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 『妹が兄に恋なんてするわけがない』 高坂桐乃の出来るま...
理想の兄貴とその兄を慕う妹。兄ちゃんに任せろ!幼い京介は勉強もスポーツも、ついでに裁縫もこなすスーパーマン。対照的にちょっとドン臭い感じだった桐乃にとっては将にあこがれの存在だったと。兄が行くならどこへでも付いて行く、困ったらお兄ちゃんに相談すれば解決。まさに理想の男性に見えていたことでしょうね。子供の頃ってたかが1歳か2歳年上でも物凄い大人に見えたものです。 ところが年齢が上がるにつれて兄がつれなくなってくると。こちら単に成長しただけなんですが桐乃には兄が意地悪になったとしか思えない。更に成... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2013/07/04 11:24
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 「妹が兄に恋なんてするわけない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX(2013/09/26)PlayStation 3商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2013/07/04 20:22
中二病でもアニメは作りたい(ヴァルヴレイヴとか俺妹とか)
【はたらく魔王さま! 第13話(最終回)】漆原くん、悪徳商法に引っかかるの巻。後日談…というか、番外編みたいなお話でしたね。冒頭にマグドナルド店長にサリエリさんが惚れる ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2013/07/04 21:39
2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 雑感
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2013/07/04 21:40
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話「妹(あたし)が兄(アイツ)に 恋なんてするわけない」...
今のアニキは自分が平凡な奴だってわかっててすごい奴じゃないって思い知っててそれでも嫌々渋々妹のためにこういうのだ・・・桐乃、俺に任せろそんな言葉が聞きたくて始まった桐 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2013/07/05 00:02
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 「妹が兄に恋なんてするわけない」 感想
過去があるから現在がある― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/07/05 21:54
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話(最終回) 感想 「妹が兄に恋なんてするわけない」
TV版最終回ということもあってか,ここ最近の回では一番良かったです。 後半に入った桐乃のオタクネタが丁度いいスパイスになりました。 最近オタク系のネタがちょっと少なめで淋しい気がしてたところだったので。 ...続きを見る
ひそか日記
2013/07/06 07:44
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第13...
{高坂:どうした{s)お友達のお人形壊しちゃって、喧嘩しちゃったどうしよう{俺に任せろ↓回s)直りそう|子供の頃おにいちゃんこだったできた!|なんでもできるおにいちゃんに憧れていた_... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/04/11 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #13 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる