ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウきゅーぶ!SS #3

<<   作成日時 : 2013/07/28 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 ちゃんとバスケ漫画、アニメしてるじゃん、スラムダンクよりずっと動いてるよ!と思ったら、ひなたちゃんの膝乗り。

 で、もっかんの膝乗り。やっぱサービスシーンも欠かさない。さすがさすが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(7/21)#03
第3話 パラダイム銀河公式サイトから夏陽のアイデアから、ミミは5年生の女子だけでチームを作り智花たちとに試合を申し込んできた。他のメンバーはかげつに、真帆を敵視する夏陽の双子の妹・ 椿と柊、紗季をライバル視する雅美だ。だがまだ即席状態でチームワークでは智花たちには敵わない。そこで昴は、特別に銀河にミミたち5年生チームの一日監督になってもらうことを頼んだ。その結果、5年生チームの動きは劇的に変化し、智花たちを追い上げてゆく……。試合後、5年生チームは葵を正式なコーチと して出発することになった。智... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/07/28 22:58
アニメ感想 13/07/19(金) とある科学の超電磁砲S #15、ロウきゅーぶ!SS #3
とある科学の超電磁砲S 第15話『最弱(かみじょうとうま)』今回は・・・上条さんと一方通行さんの戦いです。前回もだけど、今回も上条さんかっこいいです。さすが主人公。前回美 ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/07/29 02:25
ロウきゅーぶ!SS The 3rd game「パラダイム銀河」
相手は母親(花織さん)が積極的に外堀を埋めにかかってるんで幼なじみでもキビシイと思うんだ・・・ >葵ちゃん 今話では智花の誕生パーティーまでストーリーが進みましたが、彼女の誕生日は9月9日。ということは3話が終わった時点で9月10日かそれ以後なわけで、残り9話?でどのエピソードを取捨選択しつつラストまで話が展開していくのか気にはなるところですが、今でも気にならないレベルとはいえ原作からかなり変更してきてますし、万里が登場してくるタイミングとかどうするのか注目ですね(伏線貼った以上出ないことはない... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/07/29 16:42
◎ロウきゅーぶ!SS第3話「パラダイム銀河」
ミミ)ギンガは最強ですf>勝ちたいんだろいい作戦があるおss)本当にスバル:俺が頼んだんだマオ)裏切ったのかこうでもしないと圧勝しちゃうだろアイ)このままシュート?→マサミ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/04/29 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウきゅーぶ!SS #3 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる