ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫物語(白) #4

<<   作成日時 : 2013/07/28 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 16 / コメント 0

 そろそろクライマックス、、って書きこみを見たんだけど、そなのか。なんか4話見たけど短かったな。

 アララギ母っていたのか。つか、あんなことしゃべるのは、忍野の役っぽいけど、忍野いないしな。

 伏線から順当に予想して、ブラック羽川になる前の羽川本人が記憶がないまま、自宅と学習塾に火を放ったって事かな。

 で、虎の幻覚を見たという、、あ、それじゃブラック羽川と虎の会話シーンがおかしいか。じゃ、ストレスを食べて実現する事で消化する苛虎って怪異に羽川がとりつかれたって事かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つばさタイガー 其ノ肆
今回は、物語の芯の部分がいまいち掴み取りにくかったかなー。 お話が動いているのはわかったけど、進んでいる実感がなかったというか。 ...続きを見る
雨晴時曇
2013/07/28 22:25
物語シリーズ セカンドシーズン 第4話「つばさタイガー 其ノ肆」
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『私は何でも知っている』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 ...続きを見る
明善的な見方
2013/07/28 23:56
(アニメ感想) 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第4話 「猫物語(白)つばさタイガー其ノ肆」
投稿者・ピッコロ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2013/07/29 00:38
『<物語>シリーズ 第2シーズン』 第3話・第4話 観ました
先週はスーパーこまちの写真記事のとおり盛岡に行っていたので第3話をリアルタイムで観れていないのですが…非常手段で一応は補完しました。で、今日、第4話を観たので今回は二話分まとめての感想記事にしちゃいます。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2013/07/29 02:49
猫物語(白) 4話「つばさタイガー 其ノ肆」
「一体何があったんだぁーーー!!!」 章がダブルスコア的に飛んでいる!と驚く羽川さん。 章が云々はまあ置いといて、数々の物的証拠を自身で見つけ、どうやら寝ている間にまたブラック羽川になっていたことに気付く。 いろいろとブラック羽川の出現理由を思い返し、明確な理由に思い当たる。 でも、前回や前々回みたいな感じとは違って、前兆や痕跡がほとんど無い。 そんな自分が夜な夜な何かしてるんじゃないかっているモヤモヤ感からくるストレスも引き受けてくれるのかしらと独りごちる。 なーんて冒頭のあらすじめいたことを... ...続きを見る
NEO煩悩-アニメ本店-
2013/07/29 03:03
物語シリーズセカンドシーズン 第4話 「猫物語(白)つばさタイガー其ノ肆」感想
今回も会話メインで進行。しかもラスト直前なのに、ボスキャラの虎の出番がほとんどないという&amp;hellip;。新キャラもさもレギュラーキャラのように振る舞うのでかなり混乱しました〜。遂にブラック羽川の存在に気づいた羽川、どう出るんでしょうか&amp;hellip;? ...続きを見る
コツコツ一直線
2013/07/29 03:37
<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 〜 第4話 つばさタイガー 其ノ肆
<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 第1話 〜  第4話 つばさタイガー 其ノ肆 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2013/07/29 04:16
猫物語(白) #4
【つばさタイガー 其ノ肆】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/07/29 17:48
<物語>シリーズ セカンドシーズン 第4話 「猫物語(白) 第懇話 つばさタイガー 其ノ肆」 感想
脚下照顧― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/07/29 19:05
物語シリーズ セカンドシーズン 第04話 感想
 物語シリーズ セカンドシーズン ...続きを見る
荒野の出来事
2013/07/29 19:27
<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 4話 感想
<物語>シリーズ セカンドシーズン 4話 「猫物語(白) 第懇話 つばさタイガー 其ノ肆」 感想 ...続きを見る
ADVGAMER
2013/07/29 21:21
物語シリーズ セカンドシーズン 第4話 「猫物語(白)つばさタイガー其ノ肆」 感想
ウエットティッシュの置き場がおかしい。 少し汚れている。 そして、足を拭いた後。 現場に残された証拠品がすべてを語る。 そう、犯人は羽川翼だ(キリッ トラちゃん「(´・ω・`)知ってた」 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)神谷浩史、斎藤千和 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2013/07/30 18:35
<物語>シリーズ セカンドシーズン 第4話
「つばさタイガー其ノ肆」 ...続きを見る
日影補完計画
2013/07/31 10:36
物語シリーズセカンドシーズン「猫物語」〜...
 西尾維新による「化物語」シリーズ 「猫物語」は主人公の高校生阿良々木暦(あららぎこよみ)によって救われた羽川翼のその後の物語。 土のにおい。寝ている間に屋外に出た、夢... ...続きを見る
ピンポイントplus
2013/07/31 19:35
物語シリーズ セカンドシーズン 第懇話 簡略感想
「猫物語(白) つばさタイガー 其ノ肆」 ...続きを見る
雨男は今日も雨に
2013/08/04 08:21
物語シリーズセカンドシーズン 第4話 猫物語(白) つばさタイガー其ノ肆
暦の部屋で目覚める翼。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/08/04 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫物語(白) #4 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる