ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #4

<<   作成日時 : 2013/07/28 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

 かやのんキャラが本格的にしゃべってたなぁ。あと、中盤でお父さんの植えた桜があるってフリは、この回のうちに回収する伏線、桜の木を見つけてイイエンドにするだろうなぁ、、という。

 写真部音頭にするのは、無理やり感強いなぁ。あずにゃん音頭さえやらないし、そういやたまゆらは、キャストキャラソンとかやってたっけか。某きゅーぶは、SSSがキャストでライブやるのとは、大分路線が違うよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第4話 「特別な場所、特別な想い、なので」 感想
15年越しのメッセージ、いい話でしたよ。 今回の話でこのEDは泣けてくるものがありました。 楓とかなえの音頭もよかったですけどね(笑) ...続きを見る
ひえんきゃく
2013/07/28 21:43
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #4
写真部が桜祭りでがんばるお話でした。三谷さんが入部してくれて、いよいよ本格的に写真部の活動が始まりました。まずは卒業アルバムのための写真を、校内のあちこちで撮影 ...続きを見る
日々の記録
2013/07/28 21:52
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 TokyoMX(7/24)#04
第4話 特別な場所、特別な想い、なので 千本桜の植樹公園を歩く沢渡家族4人。 日の丸写真館の写真がぽっての写真だと知って 大喜びの三谷かなえ。大好きな写真だったらしい。卒業アルバムに備えて校内の写真を撮影する二人。のりえたちが自作スイート持参でお茶のお誘い。桜祭りのパフォーマンスは何も決まっていない。堂郷先生がギター演奏するから踊って写真を見せるのだ。あとは、もう一つ必要らしく暴走していた。かおるたちは、堂郷を無視して自分の案を考えるのも 良いと話す。皆が協力してくれているからと堂郷案を受け入れ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/07/28 21:56
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第4話 特別な場所、特別な想い、なので
人には沢山の特別の日があって、みんな思い出と一緒に大切にしまっており、そんな特別を沢山集めて写真に撮ったら、たまゆらが写るかもしれないと楓。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/07/28 22:43
アニメ感想 13/07/24(水) たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #4
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第4話『特別な場所、特別な想い、なので』今回は・・・いよいよ桜まつりですが・・・一体どんな出し物になるのでしょうか?記念の桜の木ですか。こ ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/07/29 02:25
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第4話 「特別な場所、特別な想い、なので」
 ぽって部長。 ...続きを見る
つれづれ
2013/07/29 06:36
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第4話「特別な場所、特別な想い、なので」
なにかの記念に木を植えるっていうのは素敵んぐなアイデア♪ ぽってと香たんの桜がほんと姉弟みたいでほほえましかった。 パパンは植えた場所がすぐわからないようにわざとピンボケ写真にしたんですね。 時... ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/07/29 07:06
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第4話「特別な場所、特別な想い、なので」
新しく設立された写真部の広報の一環としてのイベント参加と、和馬が生前に2人の子どものために植樹しておいた所在不明な桜の木を探しあてることと、2本のストーリーを織り合わせて構成された今話でしたが、しとらす的には陰のMVPをももねこ様にあげたい気分ですね(笑)。さすがは竹原の主ももねこ様、香が持っていたボケボケ写真から場所を特定できるなんてハイスペックすぎwww ・・・1期9話のイノシシ退治の一件を見てるからか、香とももねこ様にはある種の格別なシンパシーがあるように思えますね(笑)。 さて、言い出し... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/07/29 16:41
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #4
【特別な場所、特別な想い、なので】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/07/29 17:46
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第4話 「特別な場所、特別な想い、なので」
たまゆら(OVA) 全巻セット(第1巻、第2巻) [Blu-ray](2013/07/19)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2013/07/29 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #4 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる