ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #1

<<   作成日時 : 2013/07/04 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

 多分今期、たまゆらと電磁砲、ろうきゅーぶは、最後まで見るでしょう。あと、なんで、D×Dの2期と、神知るの3期が東京は同じ時間なんだ?。かぶせるのか?録画させないのか?。AT-Xとテレ東の陰謀なのか?。

 もあぐれっしぶが言いにくいネタ。パカ兄とかが考えたらしい。ふたとせでいいやん。どんなサブタイでも、絶対本命の◎ですよ。

 画質がイイ。BD画質を一度SD品質に落としてHDにアプコンして放送した1期と違って、BDが売れる自信の表れなんだろうなぁ。実績か。

 けいおん!も1期は、地上波ではサイドカットしてHD品質で放送したり、色々あったな。今時、わざわざSD画質に落として放送するアニメなんて見ないから、これでいいんだろうな。

 水曜は、高校生女子のほんわかアニメと、ホモ水泳アニメか。ホモ水泳は、京アニだからなぁ、楽しみ。
 今や腐女子が消費の主役かな、京アニの腐女子進出第一弾か、記念碑的な作品になるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #1
【おかえりなさいの一年に、なので】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/07/04 00:25
アニメ感想 13/07/03(水) たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #1(新)
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第1話『おかえりなさいの一年に、なので』(新)今期最初の新番組はたまゆらです。今回は、1話ということで、1期のおさらいみたいな感じでした。一挙 ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/07/04 02:23
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第2期 第1話 おかえりなさいの一年に、なので  〜
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第2期 第1話 おかえりなさいの一年に、なので  〜 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2013/07/04 04:17
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第1話「おかえりなさいの一年に、なので」
待ってましたの2期、なので♪ ももねこ様追いかけるぽってかわええ(≧▽≦) 2年生になったぽってたち。 もあぐれっしぶな1年がスタートです(^^) ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/07/04 06:13
|д゚)新キャラはストーカー? 〜たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第1話「おかえりなさいの一年に、なので...
...続きを見る
悠遊自適
2013/07/04 13:56
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第1話 おかえりなさいの一年に、なので
約1年前、生まれ育った汐入から竹原へ引っ越し。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/07/05 02:20
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第1話「おかえりなさいの一年に、なので」
今期1番楽しみにしていた『たまゆら』の2期がいよいよ始まりましたが、OPが大貫妙子さんでEDが尾崎亜美さんてどんだけよ!?って感じで、曲の良さと絵の良さ(ED絵でパパ出してくるなんて予想外でしたねぇ・・・1期5.5話でのエピソードをふまえて和馬の死に家族皆が区切りをつけられたということを改めて暗示したとか?)が相まって、これだけでもう感極まって涙腺ゆるゆるでした(どうせなら本人たちに歌ってほしかったなんてゼータクは言いません・笑)。 今回はOVA+1期の総集編的なものに加えて、楓が学年が上がるの... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/07/05 14:00
◎たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第1話:『おか...
|家とお別れするひ、たくさん写真をとった|新しい町はお父さんのふるさとの町、この一年で沢山写真をとった|だから、私はレッフフォト、なので※しゃべり方から考えて、沢渡楓は、裸... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/05/01 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #1 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる