ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆゆ式 #10

<<   作成日時 : 2013/06/21 18:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 ゆゆ式も10話か。この作品が、時系列を積んでく話とは、思わなんだ。2年生になりやがる。

 夜ゴパン!、いわゆる夜ゴパンですよ!。

 萌えにつながらなかったのかな、いや、BD売り上げにつながらなかったのかな。ゆゆ式ラジオを特典だけにした事が問題なのか、、なんかそれも違うか。2500だっけか、2期は微妙だな。面白いんだけどな、ゆゆ式。2年の途中で1期終了って事は、同じペースで時系列積めば、2期で卒業かと思いきや、2期なさそうだし。残念。

 こういうのが2期やるとイイノニナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆゆ式 第10話「楽しいから」
今回は特にテーマ性みたいなのも無いようで雑多なエピソードをいろいろ詰め込んでみましたっていう印象でしたけど、情報処理部員3人のかけあいよりも、部室の様子を見に来るお母さんのファッションや 「みんな〜元気ですかぁ?先生、暇なんですけどぉ。 ・・・・・・ (あらら、変なタイミングで来ちゃった・・・)」 といったリアクションを眺めるだけでも可愛らしくてお腹いっぱい楽しめた(笑)10話でした。 今回のエンドカードはかんざきひろ[http://nekomimi.tabgraphics.under.jp/]... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/06/21 20:43
ゆゆ式 TokyoMX(6/11)#10
第10話 楽しいから んぱんぱと口を鳴らすゆずこ。んぱんぱうるさいと唯。それに答える縁。んぱんぱで会話する二人。 戦国武将の3人、唯に囲まれるゆずこ。これは、めちゃくちゃ陣形だと夢を見たゆずこ。 調理実習、透明なボールを被ったゆずこ。火星人ビームと昨日レンタルビデオで見たらしい。唯ちゃんが火星人に殺されそうになっても私が守るから。あっそう。嬉しいと一言言って欲しかった。乙女なのか、男子なのか・・・。 部室で見てみてとテッテレーとプロレスマスクを取り出すゆずこ。目潰しをする。貸してと縁がホワイトボ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/06/21 21:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆゆ式 #10 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる