ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆゆ式 #9

<<   作成日時 : 2013/06/21 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 まじゃりんこ回。パン人間か。内容全然覚えてないや。覚えてないのが、ゆゆ式のいい所。楽しかった事だけ覚えてる。

 かやのんは、みんなに愛されてるな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????9?????????
????????????????????????????????????????????????????&?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ??????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
???????????
2013/06/21 20:42
ゆゆ式 TokyoMX(6/04)#09
第9話 まじゃりんこ 岡野に舐めかけのキャンディを上げようとするふみ。縁と逢って、今日も髪綺麗だね。お前はホストか?相川が居ないので唯にくにゃらせろ。戻ってきた縁、ふみちゃんって良い子だね。相川に先輩と声を掛ける後輩。ふみにも後輩が声を掛ける。帰宅部の岡野はちょっと羨ましい?情報収集部とゆずこに後輩が出来たか尋ねる。岡野の脇腹を何となくつまんでしまうゆずこ。ギャッと反応してゆずこに手が当たる。反撃と襲おうとするが唯が脇腹を突っ込んで止める。何となくしたかったとゆずこ。でも分かると縁。再度襲うとす... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/06/21 21:27
ゆゆ式 第9話『まじゃりんこ』 感想
ゆゆ式 第9話『まじゃりんこ』の感想です。 ...続きを見る
キャラソニ!
2013/06/23 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆゆ式 #9 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる