ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #10

<<   作成日時 : 2013/06/17 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 どんどん気持ち悪くなってく兄と妹、、。ヨスガっちゃえよ、、的な感じもありつつ、正統的な恋のさや当てドラマ、ラノベを展開してく。

 迎えに行くのか、、兄。自転車に乗って、、。なんかなぁ。キリノが地下鉄で乗り付けるのが早いんだけど、で、行き違いになるんじゃね?と思うんだけど、兄貴が運転する自転車にキリノが乗るってのがあれか、やっとくべき萌えシチュなのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(6/08)#10
第10話 俺の妹がウェでイングドレスを着るわけがない 公式サイトから京介と黒猫が付き合っていたことを知ったあやせは自分の部屋に京介を呼び、そのことを問い詰めていた。そこからしばらく経ったある日、あやせに麻奈実から連絡があり、京介たちが別れたことを知らされる。自分のせいだと思い込んだあやせは、京介に電話をかけ…。 あやせ、好きだ結婚してくれ。俺がセクハラするのはお前だけだ。今月号、買ったぜマイスイートエンジェル。あやせにセクハラする京介、蹴りが決まってました。 部屋に呼ばれた京介、手錠を嵌められて... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/06/17 18:58
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 10話「俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない」
お、オープニングがメルルにジャックされてるw 今回はえらい駆け足で飛ばしましたね・・・。 尺の都合で致し方ないのでしょうけど。 というか、むしろこのエピソードで語るべき部分をあえて桐乃と京介に絞った結果として、このすっ飛ばし方にした、という方が正しいのかな。 前半は、なぜか突然のあやせたんフェーズ。 なんかあやせ好きにはたまらないであろう、お仕置きメモリアルダイジェスト編集でした。加奈子のイベントへ繋げるためだと思いますが、こちらもいささか唐突でした。 たぶん、本来は桐乃の彼氏騒動のあと黒猫告白... ...続きを見る
NEO煩悩-アニメ本店-
2013/06/17 20:25
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #11
【一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/06/17 22:39
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話 『俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない』 自意識...
あやせー!結婚してくれーーー!!返事は蹴り。以後京介の変態アプローチ&rarr;蹴りのコンボが続きます。一体全体なんじゃこりゃ。その後本来のOPじゃなくてメルルバージョンのOPが始まって更に頭が混乱しました。 OP後は普通にお話が始まったので一安心。アバンのアレは脚本家がラリった為でも酒飲んで書いたわけでもなさそうですね。あやせから彼女が出来ておめでとう、と言われる京介。 京介はとっくに黒猫に振られている。これ時間が巻き戻ったのか。それともあやせの情報が古いのか。振られた後におめでとう。本来な... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2013/06/18 15:33
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #11
 押しかけるのか、、、。ハーレムっぽくなるけど、安易に手を出さないのが俺妹流というか。 ...続きを見る
ブログリブログ
2013/07/04 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #10 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる