ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲S #10

<<   作成日時 : 2013/06/17 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 メルトダウナーさんとミコトのバトル。ミコトが逃げ切ったのか。

 メルトダウナーさんは、防御が甘そうだから、と思ったけど、電撃系だからミコトの電撃は干渉して防ぐんだろうな。

 すると、この結果が妥当だろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲S 10話「原子崩し(メルトダウナー)」
高位能力者同士のバトルはやっぱスゲーw しかし麦野さんガラわるいなぁ。 なんかすげー余裕ブッこいてるけど、そもそもフレンダとさんざんやり合ってかなり消耗してる状態で互角の時点でもう力の差は出てるんじゃないのか? たしかにメルトダウナーは凄いけど、4位っていうのにコンプレックスを持ちすぎなんじゃないの?w 限界状態の美琴の方が冷静に状況判断できてるしw つか、フレンダの爆弾人形何体あんねん!? これ持ってくるのも大変やし、回収するのも大変やし、燃費効率悪すぎ。 まあ、爆弾回収忘れてうろたえるフレン... ...続きを見る
NEO煩悩-アニメ本店-
2013/06/17 20:22
とある科学の超電磁砲S #10
【原子崩し】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/06/17 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある科学の超電磁砲S #10 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる