ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲S #9

<<   作成日時 : 2013/06/17 17:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

 9話か。闇声優の新曲がレールガンSの新エンディングになるって事は、2クールなんだな。一安心。

 超能力者同士の遠距離攻撃バトルか。

 エネルギー弾乱射が負けフラグだから、メルトダウナーさんは、一撃必殺弾だからそうじゃないんだけど、何発も打って止めを刺せないうちに、逆転がアニメ展開かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲S TokyoMX(6/07)#09
第9話 能力追跡(AIMストーカー) 脳神経応用分析所から呼び出された布束。計画の関連施設が襲撃されて残り2か所であることを 知って美琴の決意を理解する。覚悟を決めてUSBメモリを持参する。 麦野沈利と滝壺理后が登場する。美琴の攻撃を悉く防ぐ麦野。滝壺、使っときなさいと薬剤を手渡す。 電撃を曲げる麦野。滝壺に注目される美琴、ヤバい、何か分からないけれど あいつは危険な気がすると逃走する。ターゲットのAIM拡散力場は記憶した。施設の破壊を優先する美琴を的確に襲う麦野のビーム。滝壺の能力、AIMスト... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/06/17 17:48
とある科学の超電磁砲S〜第9話感想〜
「能力追跡(AIMストーカー)」 フレンダを助けに来た麦野。 強力な攻撃が繰り出される。 麦野の攻撃をかわしつつ反撃する御坂美琴。 そして、滝壺は能力を発揮。 「大丈夫、ターゲットのAIM拡散力場記憶した」 施設の破壊を行うために戦いを避ける美琴。 しかし、麦野達の攻撃は正確に向かっている。 「(さすが、学園都市第4位のレベル5原子崩し(メルトダウナー)」 「(そして、たとえ地球の裏側に逃げても位... ...続きを見る
ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ...
2013/06/17 18:08
とある科学の超電磁砲S 第10話「原子崩し(メルトダウナー)」
上条さんキタ!記事詳細はこちらから↓とある科学の超電磁砲S 第10話「原子崩し(メルトダウナー)」こちらは いま、お茶いれますねのミラーブログですTBが弾かれてしまう場合、 ... ...続きを見る
いま、お茶いれますね(ニ煎め)
2013/06/17 19:40
とある科学の超電磁砲S 第10話 原子崩し(メルトダウナー)
学園都市第3位の超電磁砲(レールガン)・美琴と学園都市第4位の原子崩し(メルトダウナー)・麦野という学園都市で7人しかいないレベル5同士の戦いが近づいていきます。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/06/17 19:55
とある科学の超電磁砲S 9話「能力追跡(AIMストーカー)」
なにこの凄まじすぎる能力同士の戦い・・・。 レベル5の第4位メルトダウナーとレベル4のAIMストーカーのタッグに手を焼く美琴。 「手を焼く」で済んでるのが凄すぎる。。。 自分の位置特定されるわ、そこに貫通砲を撃ち込まれるわ、油断してたら導火線で発破されるわ・・・。 ムチャクチャやな、しかし。 こんなん相手に、何とか逃げ切れてること自体がもう快挙ですよまったく。 一方、布束女史はミサカ妹たちに「感情」をインストールして間接的に計画をつぶそうとしてたんですね。 なんか、意外な方法だなと思ったけど、彼... ...続きを見る
NEO煩悩-アニメ本店-
2013/06/17 20:21
『とある科学の超電磁砲S』 第9話 観ました
今回の主な流れはレベル5同士のガチ能力者バトルと、布引女史が乱入する意味。 今回、私が目をつけたいところは布引女史がsisters計画を潰す動きを見せたのは何故かと言う一点。アニメとしては下作だと思われる、布引女史の心の呟きは、彼女自身、彼女の行動に意味がある... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2013/06/20 05:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある科学の超電磁砲S #9 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる