ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #9

<<   作成日時 : 2013/06/04 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 もう9話か。恋愛モノってのは、こうも不自然なものなのか。兄が妹に相談しなかったら、地味子に相談してたら、どうなってたんだろうな、、。

 で、地味子が兄と一緒に草津に乗り込んでたら、どうなるんだろうか。黒猫が妹に兄へのホントの気持ちを言わせるっていう、一時振ったフリ作戦もオジャンなんだしなぁ。

 まぁ、黒猫とキリノの表情が台詞に従って良く変わってかわいいから、アニメとして見てて面白いからなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #9
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/06/04 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #9 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる