ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲S #8

<<   作成日時 : 2013/06/04 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 フレンダ対ミコト回。罠かもしれないのに正面切ってくミコトかっこいい。で、勝っても相手を殺さないミコトかっこいい、ゴクウみたい。

 一方さんの回の時に思ったんだけど、全力でレールガン当てに行ってるんだよなぁ。なら、今回なんで当てに行かないのかと。相手にレールガン避けられても平気でいるんだから、手心加えてるんだよなぁ。

 相手の強さがわからないで一方さんに全力出してるって事は、一方さんは殺すつもりだったんだよなぁ。一方さんはミコトの目の前で妹殺してるから。

 にしても、ミコトがフレンダにレールガンを当てないのは、なんか不自然な描写。逃げてるんだから、致命傷にならないように足とかに当てるだろ、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲S TokyoMX(5/31)#08
第8話 Item(アイテム) 取引現場を襲うアイテムメンバー。製薬会社から新たな仕事が舞い込む。電気を扱う能力者から施設を守る仕事。仲介者からの説明では依頼主は相手の正体が分かっている様子。2か所同時に責められると厄介になると麦野。フレンダは報奨金目当てに一箇所を一人で守ると宣言。学園都市4位のレベル5麦野沈利、元素崩し(メルトダウナー)が 率いるアイテムはフレンダ、絹旗最愛、滝壺理后。 今晩中に全てを終わらせると施設に忍び込む美琴。フレンダは縫いぐるみに塗れて待っていた。施設の天井が崩れる。あ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/06/04 17:43
とある科学の超電磁砲S 第8話
「Itemアイテム」 ...続きを見る
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… ...
2013/06/04 19:13
とある科学の超電磁砲S 第8話 「Item(アイテム)」 感想
世の中そんなに甘くはない― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/06/04 19:55
とある科学の超電磁砲S #8
【Item】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/06/04 23:50
とある科学の超電磁砲S 第8話 「Item(アイテム)」
 登場人物が少ないとどこか物足りない感じもしますね。 ...続きを見る
つれづれ
2013/06/08 09:28
とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」レビュー・感想
命を摘む、まさにその瞬間、私は相手の運命を支配するわけよ結局こいつは私に殺されるために生まれてきたんだってね・・・学園都市の暗部組織、「Item」の一人、フレンダ・セイヴェ ... ...続きを見る
ヲタブロ
2013/06/09 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある科学の超電磁砲S #8 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる