ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲S #5

<<   作成日時 : 2013/05/13 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 0

 ちゃんとしたSFなんだなぁ。Sistersって「人間」なんだろうか?っていう疑問があるわけで、「人間」じゃなきゃ一方さんに電撃をかますミコトの方が野蛮なんだよなぁ。

 ちゃんとエンタメしてるしなぁ。ミコトがSistersと別れるのは、いかにもご都合主義だけど。

 なんか先に一方さんがロリアクセラレータになってるのを見てるんで、不思議な感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲S TokyoMX(5/10)#05
第5話 絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく) あんた、何者?にゃあ。はぁ?どういう意味、日本語?と泣く四足歩行動物がピンチです。車の窓を能力で開けたら驚いた動物が樹に上ってしまった。とミサカは懇切丁寧に説明します。美琴を台にして子猫を助けるミサカ妹。猫は好きだが漏れる電磁波に怯えられて逃げられる美琴、 ミサカ妹も同じらしい。あんた、私のクローンなわけ?ハイ。なんで、あんたみたいのが存在しているのよ。お姉さまは関係者ではないのですね。機密事項です、禁則事項です。 まあ良いわ。尾行して創造者を... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/05/13 09:36
とある科学の超電磁砲S〜第5話感想〜
「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 木の上から降りられなくなった ネコを助けたいという御坂美琴のクローン、ミサカ。 聞きたいことがあった美琴だったが、ミサカのペースに乗せられ、ネコを助けることに。 お姉さまと呼んでくるミサカ。 美琴が質問すると、ミサカはクローンであることを認めた。 しかし、禁則事項と(朝比奈みくるかよw)それ以上の質問には答えなかった。 その後、ミサカと歩く美琴。 ミサカの様子に拍子... ...続きを見る
ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ...
2013/05/13 12:00
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」
ついにシスターズの存在を知ってしまった美琴。 緊張感走る前回の引きでしたが… 「にゃあ」 一気にゆるくなったwww 御坂妹ってこんな性格だったっけ^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/05/13 14:01
#5 絶対能力進化計画 (レベル6シフトけいかく)
縞ぱんは正義。 ...続きを見る
雨晴時曇
2013/05/13 17:59
とある科学の超電磁砲S 第5話 「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 感想
生殺与奪― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/05/13 19:09
とある科学の超電磁砲S 第5話 「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 感想
前半と後半のギャップが……。 展開を知っていてもくるものがありますね。 今回の引きが、まるで映画のような、いい引き方でした。 9982次実験が9928次実験となっていたのは、円盤で修正ですかね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2013/05/13 21:00
とある科学の超電磁砲S:5話感想
とある科学の超電磁砲Sの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2013/05/13 21:42
とある科学の超電磁砲S 第5話 縞パン丸見せ♪ 「絶対能力進化計画 (レベル6シフトけいかく)」レ...
さっきから“お姉さま”とか“ミサカ”とかあんた、私の、クローンな訳!?偶然街中で出会った自分のクローンと対峙する御坂美琴。その飄々とした態度から調子を狂わされる彼女、 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2013/05/13 21:49
アニメ感想 とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化(レベル6シフト)計画」
...続きを見る
往く先は風に訊け
2013/05/13 23:02
とある科学の超電磁砲S #5
【絶対能力進化計画】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/05/14 00:47
アニメ感想 13/05/10(金) 百花繚乱 サムライブライド #6、とある科学の超電磁砲S #5
百花繚乱 サムライブライド 第6話『噂の傾奇者』今回は・・・なんと、メイド喫茶閉店ですか。そっか、元々の目的はもう達成したんだ。てか、ダークサムライとの勝負の日が迫って ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/05/14 01:51
とある科学の超電磁砲S 第05話 感想
 とある科学の超電磁砲S ...続きを見る
荒野の出来事
2013/05/14 03:08
とある科学の超電磁砲S第5話『クローン御坂と量産能力者(レディオノイズ)』感想
「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 ...続きを見る
あきひろのコミックニュース
2013/05/14 17:19
とある科学の超電磁砲S 第5話『絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)』 感想
とある科学の超電磁砲S 第5話『絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)』の感想です。 ...続きを見る
キャラソニ!
2013/05/15 21:03
とある科学の超電磁砲S 第5話 絶対能力進化(レベル6シフト)計画
ついに自分のクローンに出会った美琴。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/05/21 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある科学の超電磁砲S #5 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる