ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆゆ式 #8

<<   作成日時 : 2013/05/30 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 ゆゆ式って、女子高生なのにバンド組むわけじゃないし、アイドルになるわけじゃないし、戦車に乗るわけでもない。

 微妙なのかなぁ、、ただ会話して、るみるみがセクハラしてってだけで面白いけどね。

 円盤が1万超えるには、もう一味付け足りないんだろうな。ゆゆ式ラジオだけじゃ弱い、、。

 萌えキャラ女子中学生がビビットパンチでカラス倒して、7千か。中二病が万越え、売れたよなぁ。京アニマジック。

 中二病は、モリサマが超可愛くて高飛車でパイオツだった。ゆゆ式は、キャラデザなのか、中の人に合わせて、ちっぱいなのがアレなのか。

 とにかく見てて、HooYa!検索して、それをネタにおしゃべりっていう日常だものなぁ。ホントの日常。「日常」は日常じゃなかったけど、ゆゆ式の部活は、高校生の部活じゃなくても、スマホで普通に誰でも出来る話だものなぁ。
 情報処理部なら、CとかPerlとかVBとかプログラムしろよ的な。あれは、WEB検索部だものな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆゆ式 第8話「2年生になりました」
春になって1学年進級。ゆずこたち3人と千穂たち3人はまた同じクラスのようです。ただ、唯と千穂を通じて2つのグループの距離感が少し縮まったのを印象付ける回でしたね。それにしても、今回は隠れテーマかと思うほどオッ○イネタがちょこちょこ出てたような・・・(笑)。 「相川さん、球技あんまだよね」「う〜ん、あんまり・・・」「大っきいボールが2つ付いてるのにね」 「(ゲームキャラ名を尋ねられて)え?う〜ん・・・やっぱり自分の名ま」「おっぱい?」「は?自分のなま」「おっぱい!」 「あのさ・・・あぁ、な、相川の... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/05/30 19:21
ゆゆ式 TokyoMX(5/28)#08
第8話 二年生になりました 二年生になっても同じクラスの3人。相川、岡野、長谷川も同じだった。何かしたいね。出来ない事をしたい。じゃあ予習でもするか・・・やりたくない気もする。お母さん先生が泣き切れするようなことしたい。 一年生はどうだったかね?色々あった、文化祭、体育祭、クリスマス・・・文化祭では激辛ハウス、焼きそば、フランクフルト。夏祭りにも浴衣で行った。唯は2年連続でナンパされたらしい。 今日の体育はバスケ、縁は朝起きたら強くなった気がする。でも反応は鈍い、ちょっと寝るか?授業が終わって縁... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/05/31 00:50
アニメ感想 13/05/28(火) ゆゆ式 #8
ゆゆ式 第8話『2年生になりました』今回は・・・もう2年になったらしいです。けいおん!並に進むの早いな。文化祭とか、祭りでナンパって、そんな話あったっけ?面白そうな話なの ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/05/31 02:31
ゆゆ式 #8
【2年生になりました】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/06/01 16:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆゆ式 #8 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる