ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲S #7

<<   作成日時 : 2013/05/28 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

 夜な夜な遺伝子研究所の破壊活動に勤しむミコトと心配する黒子。

 ハッキングで全部一網打尽できないのか、、で、来週は新手の能力者と対決か、、。

 サテンさん可愛いけど、四つ葉のクローバーって子供だまし、、子供相手だからなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲S 7話「お姉さまの力になりたいですの」
お姉さまのたったひとりの反逆がついに始まった・・・。 あきらかに様子がおかしい美琴を、ただ黙って見ていることしかできない黒子。 美琴が抱えていることの大きさはわからないものの、なぜ自分を頼ってくれないのか。 そんなに自分は美琴にとって頼りない存在なのか・・・。 何も出来ない自分の無力さと、何も言ってもらえないことに自信をなくす黒子。 ジャッジメントの巡回中にたまたま出会ったマネーカードを探す3人の女の子。 聞けば落ちてるマネーカードの数字がゾロ目だと願いが叶うという、マネーカードの噂の派生版が広... ...続きを見る
NEO煩悩-アニメ本店-
2013/05/28 16:13
とある科学の超電磁砲S TokyoMX(5/24)#07
第7話 お姉さまの力になりたいですの 研究所で火災が立て続けに発生しています。犯人は外部から攻撃しています。外部との接続を遮断せよ。これで7割方の施設は潰せた。あとは直接乗り込んで潰すしかないか。 疲れている美琴、しかし頑張らないと妹達が・・・。美琴が心配で堪らない黒子、超レアの水まんじゅうをゲットできましたの。今はそんな気分じゃないと出かける。黒子には相談できないのですの・・・相談されなくて悔しい。 最近、施設で不審火が多発しているが協力要請は無いと 固法先輩が水まんじゅうを食べながら話す。パ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/05/28 17:07
とある科学の超電磁砲S 第7話 お姉さまの力になりたいですの
クローン絡みの研究所は、外部からの形跡もなく、突然機材が爆発という形で、同時多発的に破壊されていきます。 犯人は当然、美琴ですが、通信回線を通して行われていると判明し ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/05/28 17:35
とある科学の超電磁砲S 第7話 「お姉さまの力になりたいですの」 感想
一生懸命― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/05/28 19:13
とある科学の超電磁砲S 第07話感想
タイトル「お姉さまの力になりたいですの」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2013/05/28 21:12
とある科学の超電磁砲S 第7話
「お姉さまの力になりたいですの」 ...続きを見る
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… ...
2013/05/28 22:24
とある科学の超電磁砲S #7
【お姉さまの力になりたいですの】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/05/29 01:34
アニメ感想 13/05/24(金) 百花繚乱 サムライブライド #8、とある科学の超電磁砲S #7
百花繚乱 サムライブライド 第8話『謎の影』今回は・・・通り魔が出るらしいです。通り魔って・・・文字通り魔物じゃねーかよ。なんか石探してるみたいでしたけど・・・なんの石 ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/05/29 02:20
2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第07話 雑感
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2013/05/29 22:41
とある科学の超電磁砲S 感想 第7話 「お姉さまの力になりたいですの」
− 行ってらっしゃいませ(笑顔) − 美琴を心配する黒子を初春と佐天が心配し,その気持ちを感じた黒子は美琴を笑顔で送り出す。 ...続きを見る
ひそか日記
2013/06/01 07:38
とある科学の超電磁砲S 第7話 「お姉さまの力になりたいですの」
 黒子が健気ですね。 ...続きを見る
つれづれ
2013/06/01 10:45
とある科学の超電磁砲S 第7話 『お姉さまの力になりたいですの』 美琴の研究所襲撃と黒子のカード探索...
孤独な闘い。最初はネットを介した遠隔攻撃なんでそれほど疲れなかったかもしれない。しかし研究所側がネットを遮断したことで直接攻撃に移る美琴。以後夜な夜な外出しては関連施設を襲撃するという5時からテロリスト生活が始まってしまう。 研究施設がある限り、御坂クローンが実験で殺され続ける。&nbsp;それを考えると休んでいる暇が無いというのも分かります。でも二重生活はかなりしんどい様で、黒子はのっぴきならぬ状況を半ば見抜いていますね。 いっそ仮病でも使って学校を休み、短期決戦で施設破壊したほうがいい気が... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2013/06/02 21:25
とある科学の超電磁砲S 第7話「お姉さまの力になりたいですの」レビュー・感想
そんな事、決まっていますわ黒子はお姉さまの力になりたいですの・・・“妹達”に関連する研究施設を単独で破壊していく御坂美琴。そんな孤独を抱える彼女に黒子はその切ない心の ... ...続きを見る
ヲタブロ
2013/06/09 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある科学の超電磁砲S #7 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる