ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆゆ式 #6

<<   作成日時 : 2013/05/15 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 ゆゆ式いいなぁ。まったり〜カット割りが制服ミニスカを下からとか、ビビッドです。

 太もも肌色がビビッド、、、見ててビビッドです。

 少し飽きてきた頃合に、ビビッドなカットをさりげなく入れてくる、、紳士だわ、、マジ紳士。

 カメラマンが床にカメラ置いて舐めるように上を向けて演じてくださいって言ったら、変態なのは、ビビオペと一緒だわ。

 ケツをアップにしないビビオペ、戦わないビビオペ、、そういやいつの間にか冬になってた。学園祭とかなかったのかしらん。部活動っていっても検索して意味不明なマトメをホワイトボードに書くだけだからなぁ、学園祭が無いのは正解なのかなぁ。サザエさん時空なの?それとも進級してくの?このまんまずっと1年で、シチュエーションギャグを繰り返してくのもアリと思うけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆゆ式 #6
【初雪なべ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/05/15 08:10
ゆゆ式 第6話『初雪なべ』 感想
ゆゆ式 第6話『初雪なべ』の感想です。 ...続きを見る
キャラソニ!
2013/05/15 22:04
ゆゆ式 第6話「初雪なべ」
季節が急に飛んじゃった気がしますけど、こうして情報処理部の部室内でのやりとりがあって、お母さん先生も絡んできて、これでこそ『ゆゆ式』らしいよねぇ〜と思いながら見てました。松本家での鍋パーティーのシーンであったお母さん先生の後ろ姿のカットが艶っぽくて最高でした(笑)。まだ若いし体型もボン・キュッ・ボンで笑顔もかわいい美人さんだし、メインキャラ3人が揃ってスットン共和国人なのとは対照的ですね。図々しい一面も持ってるのはさすが情報処理部顧問いうところですけど(爆)。 今回のエンドカードはKoi[htt... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/05/17 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆゆ式 #6 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる