ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さんW #6

<<   作成日時 : 2013/05/14 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 ニャル子さんにマヒロさんが迫られる回か。押し倒されるトコがニャル子さんぽいっちゃぽい。

 マヒロさん、「お前、邪神だろ。」って言わないのか。

 作画も話も演技もこんなもんなんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ!ニャル子さんW テレ東(5/12)#06
第6話 エンジテミル 公式サイトからクー音を追い返すため、真尋はクー子とのお芝居をしぶしぶ演じ続けることに。しかし、クー音はふたりの擬似デートに次々と難癖をつけてくる。恋人同士の目と目で通じ合うかすかに色っぽいニュアンスが感じられ無いとかナントカ。そんな真尋とクー子の婚約者ごっこを見せつけられたニャル子は、とうとう我慢の限界に達し、ついには......! 膝枕で真尋の耳かきをするクー子。必死で耐えて我慢するクー音とニャル子。 邪王真眼で弾けろシナプス・・・中二病でも恋したい 私には婚約者アピール... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/05/14 19:25
這いよれ!ニャル子さんW #6
【エンジテミル】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/05/14 22:39
這いよれ! ニャル子さんW 第6話「エンジテミル」
シャンタッ君に夫との馴れ初めから延々お惚気話を聞かせている頼子ママが妙に可愛らしくて(シャンタッ君も興味津々で話に乗っている姿もまたキュートで・笑)、逆に言うとそれで癒された以外はちっとも面白いと思えなかった回でした。1期の時もそうでしたけど、この手のエピソードは脚本が扱いを間違ってるのか演出が下手なんか元(原作)が悪いのか、いたずらに雰囲気を悪くしているだけで、どうにも見てられないような出来になってしまいますね。純愛路線には全然不向きなこの作品で何故そっち方面を真面目にやろうとするのか・・・?... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/05/26 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
這いよれ!ニャル子さんW #6 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる