ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまこまーけっと 第3話

<<   作成日時 : 2013/01/24 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 28 / コメント 0

 やればできんじゃん、これで鳥を抜けば完璧じゃん。メガネかわいいよメガネ。

 2話とか、黄色の子の掘り下げに集中すればよかったのに。

 つか、3人いるメインの子の一人のお当番回はまだなのか、次回やるんだろうか。

 進級するとか、結構不思議な感じ。2年生なのか。つか、季節を進める必要あるんだろうか。みなみけみたいに、ネタを中心にして時系列を進めない方が、長持ちするんだろうけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
たまこまーけっとの第3話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2013/01/24 21:12
たまこまーけっと 第3話 クールなあの子にあっちっち レビュー
桜満開、春爛漫… そういえば、鳥は春まで北白川家に居るって言ってたけど… 「暖かくなってきたのに、飛べないと旅立てない!」 鳥は初めて北白川家に来た時から、かなりの変貌を遂げ 丸い球体のようになっていた。たまこ曰く、焼く前と 焼いた後の餅並みに違うその風体。ちょっと、もう完全に 飛べなくなってるじゃないかw  そんな鳥がなんとか飛んでいる時に、ついに耐えられなくなり 落下してしまう。その時鳥をバドミントンのラケットで キャッチしたのが、メガネ娘の朝霧史織だった。 ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2013/01/24 21:24
たまこまーけっと TokyoMX(1/23)#03
第3話 クールなあの子にあっちっち 公式サイトから言葉は時にむずかしい。言葉は時にもどかしい。伝えたい思いはいつも空回り。 だけどいつか届くはず 太って長時間飛べなくなったデラ・モチマッズイ。落ちるデラを受け止めようとした朝霧史織、でも無理だった。史織に一目ぼれするデラ。 進級したたまこ、ミドリとクラスが別になってしまう。同じクラスはかんなと史織だった。もち蔵はまた別のクラスで残念。史織はバドミントン部、たまこは自己紹介でもちやの宣伝もする 程、お餅を皆に食べて欲しい。目測が得意で直角が好きなか... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/01/24 21:49
言葉が全て音楽ならば
言葉は時に難しい言葉は時にもどかしい何故か頭に、ポッキーを挿していてカルボナーラが得意なバドミントン部の口下手な史織は、デラが珍しく役に立ちたまこと友達になる事ができた... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2013/01/24 21:53
言葉が全て音楽ならば
言葉は時に難しい言葉は時にもどかしい何故か頭に、ポッキーを挿していてカルボナーラ ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2013/01/24 21:53
たまこまーけっと #3
【クールなあの子にあっちっち】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/01/24 22:13
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
クールな朝霧さんの回だった!!!! 見た目は眼鏡でクールの朝霧さんは内気で素直にありがとうも言えない子だったというのが明らかになったな 春に旅立つ予定だったデラさんは餅屋で餅を食べす... ...続きを見る
暁光の雪華
2013/01/24 22:14
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
伝えたい思いはいつも空回り。 一見クールな朝霧さんにフォーカスの当たる第3話。 クラス替えで、たまこと同じクラスになった朝霧さん。 部活のとき顔を合わせてるので仲良くなりたいなと思ってるのですが(^^; ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2013/01/24 22:49
たまこまーけっと 第3話 「クールなあの子にあっちっち」
たまこまーけっと 第3話 「クールなあの子にあっちっち」です。 どうも忙しいです ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2013/01/24 23:57
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」 感想
そっと背中を押したくなるような、 そんなとてもいいお話。 ...続きを見る
気ままに歩く〜Free Life〜
2013/01/25 00:18
2013年01クール 新作アニメ たまこまーけっと 第03話 雑感
[たまこまーけっと] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2013/01/25 00:58
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
基本悪い人が出てこないところはARIAやひだまりに通じるところがありますね。 引っ込み思案な史織ちゃんにも優しく接してあげるたまちゃんよい子(^^) 鳥はデラちゃんと呼ばれるようになりますた。 うざいけ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/01/25 07:15
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
今回の話見てたら急に桜餅が食べたくなってきました(笑)。 ちなみに、私のお気に入りの桜餅は新丸太町通沿いの『嵯峨嘉』のものです。 上の写真↑のように、道明寺を着色してない代わりに山桜の花の塩漬けが付いてます。色合い的にもいいアクセントになってるのと、あっさりしたこし餡の甘さと桜の葉と花の塩漬けのマッチングが絶品で、とても美味しいです。観光地域からは外れているので、迷子にならない自信(笑)のある方はぜひどうぞ。 閑話休題。 今回は引っ込み思案で恥ずかしがり屋の史織がようやくたまこと打ち解けて友達に... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/01/25 13:06
たまこまーけっと 第3話
 やればできんじゃん、これで鳥を抜けば完璧じゃん。メガネかわいいよメガネ。 ...続きを見る
ブログリブログ
2013/01/25 17:53
たまこまーけっと #3
たまこが朝霧史織さんと仲良くなるお話でした。季節は暖かくなってきましたが、いまだにデラさんはたまこのところに居候していました。たまこのところでお餅を食べ過ぎて、 ...続きを見る
日々の記録
2013/01/25 17:54
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
「じゃあ 私たちは友達になったってことでOK?」 同じクラスになった朝霧さんと たまこは仲良くなれるのか!? そして、助けられた事で朝霧さんに恋をしたデラ! ...続きを見る
WONDER TIME
2013/01/25 19:59
たまこまーけっと第3話『クールなあの子にあっちっち』の感想レビュー
クールというか、普通に恥ずかしがり屋な良い娘さんだ…(*・ω・*)ポッな、史織登場回でした。 デラが惚れるフラグが立つとは思っていませんでしたが、あの構図はダイナミックスカート覗きにしか見えな(ry ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2013/01/25 20:24
たまこまーけっと 第3話 「クールなあの子にあっちっち」 感想
優しさは心に伝わる― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/01/25 20:36
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
たまこまーけっとOP「ドラマチックマーケットライド」『この間はすっごく楽しかった!』 監督:山田尚子 シリーズ構成:吉田玲子 キャラクターデザイン:堀口悠紀子 アニメーション制作:京都アニメーション ...続きを見る
明善的な見方
2013/01/25 22:40
アニメ感想 13/01/23(水) たまこまーけっと #3
たまこまーけっと 第3話『クールなあの子にあっちっち』今回は・・・もう新学期ですか。こないだバレンタインだったかと思うと、これまた早いのね。確か、デラは春になったら出て ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/01/26 03:36
たまこまーけっと第3話「クールなあの子にあっちっち」レビュー・感想
楽しかった、昨日はありがとうその一言がいえなくて・・・いつも空周り・・・新しい出会いが始まる新学期、たまちゃんや商店街にもそんな輪が広がる予感♪ ...続きを見る
ヲタブロ
2013/01/26 18:53
(アニメ感想) たまこまーけっと 第3話 「クールなあの子にあっちっち」
投稿者・ピッコロ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2013/01/26 19:12
アニメ感想 たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
...続きを見る
往く先は風に訊け
2013/01/26 19:25
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子に...
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」桜満開春爛漫☆空から落ちたら恋に落ちたぞデラさんが眼鏡女子に恋をした・・・?!新学期明日はいよいよクラス替え発表の... ...続きを見る
SOLILOQUY
2013/01/27 14:14
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」 ...続きを見る
SOLILOQUY 2
2013/01/27 14:14
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2013/01/27 14:14
たまこま―けっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」
 うんどごばふぅわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ... ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2013/01/28 02:44
楽しみ方は“環境映像”(ゴーバスターズとかたまこまーけっととか)
【聖闘士星矢Ω 第39話】水瓶座時貞さんと栄斗くん&龍峰くんの戦いと、魚座アモールさんの登場の巻。時貞さんがしぶとく再登場&再戦するとは思いませんでしたよ。時貞さんと栄斗 ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2013/01/28 04:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまこまーけっと 第3話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる