ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆり♪♪ 第11話

<<   作成日時 : 2012/09/12 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

 謎の「時かけ」展開。謎のタイムマシンがごらく部の押し入れから発見され、あかりが間違って過去へ。

 あかりは、恋を成就させようとかでなく、ひたすら過去の自分の失敗を取り戻そうとして、失敗する展開。

 なんだろうか、今の時間軸でごらく部のやる事に広げられなくなったって事なのか。

 大室家やったり、キャラの数とシュチュエーションを増やして苦心してるのかなぁ。

 キャラソンでも、ごらく部よりおっぱい禁止の印象が強かったし、2期を振り返るとあかり&さくひま期って事かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆるゆり♪♪ 第11話「時をかけるあかり」
「存在感は未来で勝ち取って見せるよ!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2012/09/12 18:09
ゆるゆり♪♪ 第11話 『時をかけるあかり』 松本会長の言葉が分かるあかりは地味に凄い。
新入生に新入部員だと&hellip;?前回ループしたばかりなのに今度は時間が進んでいくのか。そうはなりませんでしたね。 何故か茶道部室でタイムマシンを発見、凄い中学校ですね。そして京子とちなつの奪い合いに巻き込まであかりがタイムスリップ。確かに主役っぽいですが、孤独と苦難の旅になりそう。 中学デビューをやり直す!到着と同時にタイムマシンが動かなくなった、ある意味お約束ですね。ずっと泣いているかと思ったらあかり意外と前向きです。失敗した中学デビューをやり直し、存在感を取り戻す決意を固めます。&n... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/09/12 20:11
ゆるゆり♪♪  第11話 感想
 ゆるゆり♪♪ ...続きを見る
荒野の出来事
2012/09/13 00:19
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第11話 雑感
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/09/13 00:40
ゆるゆり♪♪ #11
【時をかけるあかり】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2012/09/13 10:45
ゆるゆり♪♪ 第11話「時をかけるあかり」
未来は変えられると思ってた時期が自分にもありました ・・・・・・ じゃなくって、タイムマシンネタどころか夢オチですらなくって京子作の単なる紙芝居でしたという、あかりにとっては有難みの全くない展開でしたけど、みかしー的には2人分台詞があったし挿入歌も歌えたしでよかった・・・のかな?(笑) ・・・ついこの間2期が始まったかと思えば、それも次回で終わりとは時の経つのは早いものです。次回が最終回なんて淋しいですね。何らかの形で全員集合の大団円みたいなことはすると予想しているのですが、そうなるとキャラが増... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/09/15 18:19
◎ゆるゆり♪♪第11話「時をかけるあかり」
@:アッカリーンアカリ:はーい、ユリユリはっじまるよー、今日はワンマンショーだよ。Щユイ:キョウコ、新入生が来るかもしれないから手伝え。チナツ:押入れ掃除します。ユイ:... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/01/03 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆり♪♪ 第11話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる