ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆり♪♪ 第6話

<<   作成日時 : 2012/08/07 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

 コミケ回かと思ったら、ミラクルん回。オープニングとAパート前半が、ミラクるん仕様。

 キャッチボールじゃなくて、胡桃(くるみ)がボールを投げて、雷香(らいか)に拾わせる体育って何それ?シュール。

 予算増えてるなぁ。変身バンクとか作ってるのに、予算がないから作れませんっていうネタ。

 ミラクるん回が終わったら、コミケ回だった。コミケ回も女子しか出てこない徹底ぶりがいい。

 ゆるゆりが終わったら、なでしこオリンピック準決勝フランス戦だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆるゆり♪♪6話「【速報】ゆるゆり完売」の感想
ミラクるんの同人アニメってなんかもうややこしい。 ...続きを見る
真実悪路
2012/08/08 12:37
ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」
まさかのミラクるん仕様www アバンだけかと思ったらAパートのかなりの分まで。 実は京子が作った同人アニメというのがすごいですね。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2012/08/08 15:34
ゆるゆり♪♪ 第6話 「【速報】ゆるゆり完売」 感想
夏の醍醐味、再び― ...続きを見る
wendyの旅路
2012/08/08 16:09
ゆるゆり♪♪ 第6話 「【速報】ゆるゆり完売」
魔女っ娘ミラクるん、華麗にはっじまっるよ〜♪  今度はミラクるんにアバンを乗っ取られたw ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2012/08/08 22:21
【アニメ】ゆるゆり♪♪ 第06話 「【速報】ゆるゆり完売」 あれ、番組間違えたか?w
3209 名無しになるもんっ♪ sage 2012/08/07(火) 02:00:42 ID:??? みらくるんwww ...続きを見る
Dash ch
2012/08/08 23:51
ゆるゆり♪♪ 第6話 『【速報】ゆるゆり完売』 あれから1年...って進級はどうしたの。
ちなつじゃなくて本物のミラクるんか!何か違う番組ハジマタ。劇中劇かと思ったら、なんとこれ京子製作の同人アニメ。薄い本から進化しすぎだろう。 結衣も手伝ったらしいのですが、一人でアニメ作ってSEや七色の声でセリフまで吹き込んでる。京子どうでもいい事だと将に天才。因みにミラクるんやガンボーの声色の方が京子の時より演技力が高い気がする。なんて事は言っちゃいけないのか。&nbsp; 今度のコムケはあかりとちなつ。手口は去年と一緒みたいで突然電話&rarr;訳も分からず東京へ。但し綾乃に二度も迷惑をかけ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/08/09 09:46
ゆるゆり♪♪ 第6話 『【速報】ゆるゆり完売』
ミラクるんにOPを乗っ取られた第6話w ...続きを見る
くろ with life〜今を楽しめれば...
2012/08/09 13:35
ゆるゆり♪♪ 第6話
「【速報】ゆるゆり完売」 ...続きを見る
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… ...
2012/08/09 22:38
ゆるゆり♪♪ #6
【【速報】ゆるゆり完売】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2012/08/10 00:30
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第06話 雑感
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/08/10 11:14
ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」
アバンだけじゃなくご丁寧にOPまで用意してあったので、今回は完全に『魔女っ娘ミラクるん』に乗っ取られたのかと思いました(笑)。コミケネタ、サブタイが“”になってたのは京子のサークルはめでたく完売したということだったのですね。それにしてもこの京子作の同人アニメ、ミラクるんの性格が微妙にちなつに似せて腹黒いところあるしw ・・・ガンボーの扱いもなんかシュールだ・・・。 というわけで、結論、 「ママ、人生ってしょっぱいね」 ちなつが黒すぎる・・・『ゆるゆり』が進むごとにちなつのダーク化も進行しているよ... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/08/11 13:50
今日の主役はミラクるん! アニメ感想 ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」
...続きを見る
往く先は風に訊け
2012/08/11 19:09
ゆるゆり♪♪ 第6話
『ゆるゆり♪♪』の第6話は、1期5話Aパート以来の夏コミのパロである夏コム。OPは『魔女っ娘 ミラクるん』バージョンですwww ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2012/08/13 23:34
◎ゆるゆり♪♪第6話「【速報】ゆるゆり完売」
※ミラクルンの曲ではじまった。凸クルミ:そーれ、ライカちゃんゴー! ライカ:運動とか苦手だし。:頑張ろう。→ボールがなくなってドッジボールできなくなる:これは... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/12/19 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆり♪♪ 第6話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる