ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆり♪♪ 第8話

<<   作成日時 : 2012/08/21 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

 ちなつ回、カラオケ回。デート回。サザエさん時空でキャラの個性を生かした回をよく作ってるなぁ。

 特殊エンド、ちなつエンド。こう来たか。あれだけぐちゃぐちゃに同じ絵が描けるのは、キャラデザインあるんだろうな。

 作画もイイし、安定して楽しく見られるなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 02 「あのねっ! 」 (歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)(2012/07/18)吉川ちなつ (CV:大久保瑠美)商品詳細を見る  ちなつ無双とサブタイトルにあるとおり、ちなつの出番満載な回でした。彼... ...続きを見る
破滅の闇日記
2012/08/21 12:28
ゆるゆり♪♪ 第8話
ゆるゆり♪♪ 第8話 『ちなつ無双』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2012/08/21 13:01
ゆるゆり♪♪  第08話 感想
 ゆるゆり♪♪ ...続きを見る
荒野の出来事
2012/08/21 14:39
ゆるゆり♪♪ テレ東(8/20)#08
第8話 ちなつ無双 公式サイトから ちょっと、なんで櫻子が我が家の冷蔵庫の中身を把握していますの!? まったくもう、昔から全然変わっていないのですから……。 コホン……お見苦しいところをお見せしてしまいましたわね。私が真の生徒会次期副会長、古谷向日葵ですわ。 それにしても、何やら街が賑わっていると思いましたら、もうクリスマスなんですのね。 我々生徒会は今年も歳納先輩のお誘いで、ごらく部の方々と一緒にクリスマスを過ごすことになりました。カラオケボックスでクリスマスパーティとのことですが……私、歌は... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/08/21 15:27
ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」
いろんな意味でちなちゅ無双でしたね〜 ちょっとかわいそうなところもしばしば^^; ちーなってニックネーム気に入ってたのね。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2012/08/21 15:33
ゆるゆり♪♪ 8
冒頭は季節外れのクリスマス、トナカイにプレゼントを食われる。 ここは動画手抜きでした。 まずは京子の同人誌の話。改めて絵がうまい。 対照的に何とかちなつに原稿を触らせない作戦。 皆が作業している間のちなつの扱いが酷い(笑) そしてそれにちゃんと応えるちなつも律儀。 (途中からオヤジのようになってましたが) 最後は目を話した隙にやられるというオチ。 ちょっとベタ間違えたとのことですが、「間違えた」のレベルではない(笑) そして阻止しようとして熱いお茶を一気飲みする結衣... ...続きを見る
MEGASSA!!
2012/08/21 17:05
ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」
ちなつ回だったのかな? 特殊EDに全て持ってかれましたw ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2012/08/21 20:07
恐怖再び アニメ感想 ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」
...続きを見る
往く先は風に訊け
2012/08/21 21:40
ゆるゆり♪♪ 第8話 ちなつ無双
今回のアバンは季節感無視な冬。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2012/08/21 21:59
ゆるゆり♪♪ #08 「ちなつ無双」
ほのぼのゆりゆり女子中学生アニメ「ゆるゆり♪♪」。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2012/08/22 01:30
ゆるゆり♪♪ #8
【ちなつ無双】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2012/08/22 12:02
(アニメ感想) ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」
投稿者・全力丘 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2012/08/23 15:30
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第08話 雑感
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/08/23 23:47
ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」
“ちなつ無双”を本気でやられると、ホラー映画より怖いことが再認識できました(苦笑)。もう2度と見たくないので悪ノリでも絶対にやらないでください(いやマジでスタッフさん頼んます)。 さて、この狂わされた美的感覚をどうやって修正しよう? ・・・ともあれ、なにかと結衣を不憫に思う回でした(苦笑)。京子相手なら遠慮無く容赦ない態度がとれても、付き合いの浅い後輩相手だと無碍にも邪険にもできないのが彼女らしいといえばらしいのですが。 &nbsp; ★なもり ELEGY SYNDROME http://www... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/08/25 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆり♪♪ 第8話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる