ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS この中に1人、妹がいる! 第1話

<<   作成日時 : 2012/07/06 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

 次々と出てくる妹っぽいキャラ。黒髪ロング、ツインテ、魔女っ子、ここらまでが、今週分か。

 にしても、似た声質の声優さんを揃えたなぁ。キャリーさん、あやねる、日高、竹達、大亀。竹達は、1人だけハスキーですぐわかった。あと4人は、個性を殺した同じ声出せって言われたら出せるん。
 全員妹属性声なんだなぁ。これが強みと出るか、弱みと出るか、、。

 1話だけ見ると、キャリーさんキャラの暴走が半端ない。Bパートは、あやねるキャラ紹介だったはずだけど、すでに大分リードが開いてる様な。

 これって、毎回5人のヒロインの入浴シーンで終わるのかな、つか、終わって欲しいな。ゆのっちだって、、。

 あ、ヒロインズのスカートの中、影を不自然に強くするっていう、光渡しじゃなくて、影強調という、BDでは、あれ全部パンチラになるんだろうか、ふともものアップで済ますのか、TBSだからなぁ、微妙な所か。

 今の所、竹達、大亀キャラが化ける様には見えないから、お当番回以降、このキャラが化けるか次第なんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この中に1人、妹がいる!第1話感想
#1「見知らぬ妹からの声」 この中に1人、弟がいる、と聴いていたので、ずっと凝視 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2012/07/06 13:04
新アニメ「この中に1人、妹がいる!」第1話
運命の、出会い… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.F
2012/07/06 14:36
この中に1人、妹がいる! 第一話 感想
改造戦士グランベリオン! ...続きを見る
知ったかアニメ
2012/07/06 15:02
この中に1人、妹がいる! 第1話 見知らぬ妹からの声
帝野グループを1代で世界的大企業にまで育てた帝野 熊五郎ですが、49歳にして他界。 息子である帝野 将悟は葬儀に出席しますが、部屋の外から1人っ子のはずの将悟の妹を名乗る者に ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2012/07/06 17:10
この中に1人、妹がいる! 第1話 感想「見知らぬ妹からの声」
この中に1人、妹がいる!ですが、大富豪の御曹司・帝野将悟は、財閥などを継ぐ条件として高校卒業までに結婚相手を見つけなくてはなりません。将悟はセレブ学園の深流院学院に行くことになりますが、生き別れの妹がいて、将悟と結婚したがっているようです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2012/07/06 17:29
好感度はMAX状態? アニメ感想 この中に1人、妹がいる! 第1話「見知らぬ妹からの声」
生涯の伴侶=妹? ...続きを見る
往く先は風に訊け
2012/07/06 21:40
この中に一人、妹がいる TBS(7/05)#01新
第1話 見知らぬ妹からの声 公式サイトから世界的な大企業・帝野グループの社長の1人息子である帝野将悟は、急逝した父の後を継いでグループの社長になることを決意するが、それには2つの条件が あった。1年後、無事に条件の1つである「帝野グループの英才教育アカデミーでの特訓」をクリアした将悟は、もう1つの条件、「在学中に生涯の伴侶となる 女性を見つける」ため、一流の子女が通う深流院学園に転入する。その登校初日、将悟はある女子生徒と出会うが、彼女は将悟のことを知っているようで…… 帝野熊五郎49が急逝。葬... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/07/06 21:48
この中に一人、妹がいる! 第1話
「見知らぬ妹からの声」 ...続きを見る
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… ...
2012/07/06 21:49
アニメ「この中に1人、妹がいる!」 第1話 見知らぬ妹からの声
この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)(2010/08/21)田口 一商品詳細を見る 運命の出会いです。 夏の新番(私にとっての)第3弾。 「この中に1人、妹がいる!」第1話のあらすじと感想です。 それを何と呼ぶか... ...続きを見る
午後に嵐。
2012/07/06 22:48
この中に1人、妹がいる! 1話「見知らぬ妹からの声」
個人的に声優目当てで見るかも・・・ TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌(2012/07/25)神凪雅(佐倉綾音),国立凛香(竹達彩奈),天導愛菜(大亀あすか),嵯峨良芽依(日高里菜) 鶴眞心乃枝(石原夏織)商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2012/07/06 23:54
この中に1人、妹がいる! 第1話 「見知らぬ妹からの声」
急逝した父の後を継ぐ(予定)の帝野将悟さん。 社長を引き継げる条件が、 在学中に生涯の伴侶となる女性を見つけることって(´▽`*) ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2012/07/07 13:07
この中に1人、妹がいる! #1
【見知らぬ妹からの声】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2012/07/08 01:17
新作アニメ この中に1人、妹がいる! 第01話 見知らぬ妹からの声 レビュー
世界的な大企業・帝野グループの社長・帝野熊五郎が急逝し 熊五郎は遺言で息子である帝野将悟に後を継いで欲しいと 残していた。葬儀の日、葬儀場で将悟が一人控室にいると 外から声がしてくる… お兄様!  私はお兄様の妹です。 私はお兄様と結婚しにきたのです! 外を見ると誰も居ない… っていうか、妹と結婚って どういう事だ? あと、なんで、居なくなったの? 将悟は自分は一人っ子だと言っていたが、ってことは妹と いうのは自称・妹… 妹のようなもの? よくわからんな… 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2012/07/08 14:51
この中に1人、妹がいる! 第1話 【見知らぬ妹からの声】 感想
さて、女の子が可愛いアニメでは注目していた作品でした。 どれだけ紳士な私を満足させてくれるかな? とりあえず視聴です。 この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray](2012/09/26)櫻井孝宏、石原夏織 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2012/07/09 19:18
この中に1人、妹がいる! 第1話「見知らぬ妹からの声」
新しく始まったラブコメなラノベアニメ。最初からしっかりハーレムですねぇ〜w 原作未読なんですが、ほとんどキャラ萌えで見てしまいました(笑)。 Studio五組の制作なので作画はまぁいいとして、あとはストーリーにおいて将悟の異母妹の存在と額の傷跡でどのようにアクセントつけるのか、いうところでしょうか。 &nbsp; 原作最新刊↓田口一『この中に1人、妹がいる! 7』... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/07/13 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この中に1人、妹がいる! 第1話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる