ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アマガミSS+plus 第3話

<<   作成日時 : 2012/01/21 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 31 / コメント 0

 梨穂子編の前編。ロリリホの揺れる胸の作画に、ときめく、、、それでいいのか。

 こんな感想も、まとめサイトで見たような、、。でも、ロリリホの揺れる胸作画以外に、見所も無かったような。

 幼馴染設定ならではの変態紳士が、ロリリホだろうから、しかたないかなぁ、、。

 お医者さんごっことか、、、ゲホンゲホン、、テレビだしな。ロリリホを脱がさないで、胸囲を変態紳士が測定するのが、テレビの限界なのか?と思いました。
 ロリリホには、まだまだ可能性があるというか、進展しなくていいから、ロリリホを掘り下げてもらいたいと思いました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アマガミSS+plus 第3話 「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」 感想
片思い、継続中。 ...続きを見る
crystal cage
2012/01/21 01:29
アマガミSS+ plus #3
【桜井梨穂子編 前編 ユウグレ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2012/01/21 01:39
アマガミSS+plus 第3話 感想「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」
アマガミSS+plusですが、先輩が卒業して茶道部は橘純一と桜井梨穂子だけのようです。二人は特につき合っているわけではないようですが、純一と梨穂子は愛の身体検査でドキドキものです。 高橋麻耶先生はポツダム宣言などを黒板に殴り書きしますが、歴史の教師だったようです。女教師はシックな黒の上着も脱いで本気モードですが、絢辻詞学級委員長&執行委員長、生徒会長が質問がありますと猫をかぶります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2012/01/21 01:40
アマガミSS+ plus 第3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」 感想
私だって少しは成長したんですからね 二人目のヒロイン梨穂子はやっぱり健気で可愛い女の子ですね〜。 そんな梨穂子の思い人は小学生の頃から変態紳士の片鱗をうかがわせる人間でした。 ...続きを見る
日刊アニログ
2012/01/21 01:41
アマガミSS+ plus 第3話 桜井梨穂子編 前編 ユウグレ
そういえば、梨穂子だけは結局恋人にもならずに終わったのでしたね。 梨穂子は相変わらず食っちゃ寝の生活のようで、親友の香苗に相変わらず依存していますし、これは駄目だ… 今 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2012/01/21 02:08
アマガミSS+plus #03 「桜井梨穂子 前編 ユウグレ」
今回も食べてます。「アマガミSS+(plus)」の第3話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2012/01/21 02:09
『アマガミSS +』 第3話 観ました
今回から別の世界線に移動し、梨穂子ちゃんのお当番回な前編ですね。 で、いきなり季節は夏になっていました。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2012/01/21 02:48
アマガミSS+ plus 第2話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」
「なんで目覚まし鳴らなかったんだろう?」 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2012/01/21 02:51
アマガミSS+plus    〜 第3話 桜井梨穂子編 前編 ユウグレ
アマガミSS+plus   〜 第3話 桜井梨穂子編 前編 ユウグレ ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2012/01/21 04:48
【アニメ】アマガミSS+plus 3話 桜井梨穂子編 冷蔵庫がカブトムシ
アマガミSS+plus 第3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレン」 の感想ウィ ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2012/01/21 05:27
アマガミSS+plus 第03話 桜井梨穂子・前編 『ユウグレ』
純一は子供の頃から変態エリート。体重をネタに梨穂子をおちょくるのですが、どうやら本当に増量しているみたいです。話題逸らしに必死な梨穂子は子供の頃の身体測定を持ち出す。あの頃からおっぱいだけは凄かった。純一のエロ道は当時から始まっていたんですね。&nbsp; そして今はどうなってるのか、当然気になる訳です。改めて身体測定勝負を申し入れる純一。背丈なら純一の方が明らかに高いでしょと返されてしまう。身長と胸囲を足して勝負だ!!その勝負にどんな意味が、そしてどうしたらこんな発想が出てくるんだ。まったく... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/01/21 05:34
「アマガミSS+plus」第3話
身長と胸囲を、足す… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2012/01/21 06:47
アマガミSS+ plus 3話
眠れる獅子、勝負の夏。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2012/01/21 09:06
アマガミSS+ plus 桜井梨穂子 前編 「ユウグレ」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】(2012/04/04)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2012/01/21 10:17
アマガミSS+第3話感想
#3「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」 「胸囲で勝負だ!」「うん、いいよ」それこそ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2012/01/21 10:54
アマガミSS+ plus 第3話 桜井梨穂子編 前編「ユウグレ」の感想
 結局、一期では橘さんと梨穂子は友達同士で終わってしまった。そしてあれから何ヶ月後かの三年の夏、まだ梨穂子は橘さんに片想い中…二人の仲はあいかわらず友達同士のままだ。茶道部の部長と副部長、一緒にいる機会も多くて、二人結構いい雰囲気なんですけどね。そしてある日梨穂子が橘さんの家に夕食を作りに来ることに、ところがその買い物の途中… ...続きを見る
To LOVEるダークネスと結城美柑&金...
2012/01/21 11:52
アマガミSS+ plus 第三話 感想
俺の中のパッションがはじけちゃった ...続きを見る
知ったかアニメ
2012/01/21 12:05
アマガミSS+ plus 第03話 「桜井梨穂子 前編 ユウグレ」
梨穂子編が始まりましたね〜。 時系列は前回の終わりから数ヶ月たった夏休みの話みたいです。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2012/01/21 13:07
アマガミSS+ plus 第3話 「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」
今度こそゴールできるかな梨穂子編です(苦笑) このルートでは純一は茶道部副部長になってましたね。 もう夏休みなのに進展がない二人。 料理できる人がなくスイカ生活の純一の家に  料理を作りに行くこ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2012/01/21 14:01
アマガミSS+ 桜井梨穂子 前編『ユウグレ』
アマガミSS+  桜井梨穂子 前編『ユウグレ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2012/01/21 15:16
アマガミSS+ plus 第3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」
「橘の奴、喜ぶといいね」 ...続きを見る
日記・・・かも
2012/01/21 15:21
アマガミSS+ plus 桜井梨穂子編 前編 ユウグレ
アマガミSS2期 第3話。 今回のヒロインはぽっちゃり系幼馴染の桜井梨穂子。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2012/01/21 16:10
アマガミSS+ plus 第3話 「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」 感想
一押しが大切― ...続きを見る
wendyの旅路
2012/01/21 19:33
アマガミSS+plus 第3話「ユウグレ」
ほわわ〜ん♪ 平和だなあと(笑) 黒辻さんルートと対極的な梨穂子ルート。 まったりしてる間に夏になってたし(^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2012/01/21 21:50
アマガミSS+plus:3話感想
アマガミSS+plusの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2012/01/21 23:43
アマガミSS+ plus 第3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】今回からはぽっちゃり幼馴染の梨穂子回! 前期は梨穂子だけ不憫だっただけに、今期は果たして成就できるんでしょうか? ...続きを見る
明善的な見方
2012/01/22 00:43
(アニメ感想) アマガミSS+plus 第3話 「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】(2012/04/04)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2012/01/22 02:47
「アマガミSS+プラス」 第3話 桜井梨穂子編 前編『ユウグレ』
 第3話 桜井梨穂子編 前編「ユウグレ」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2012/01/22 13:02
アマガミSS+ plus 第3話 桜井梨穂子 前編 ユウグレ レビュー
梨穂子編といえば、結局完全にくっつかないで、 いつか、私の想いが純一に届くといいな… ちなみにダイエットはまだ継続中です! 〜fin〜 という感じで終わり、橘さんの変態プレイも炸裂せず 告白もなしで終わったのが印象的でしたが、今回のその後ストーリーで 果たして二人は結ばれるのだろうか!?  くっつかなかったといっても、純一は茶道部に入り、今は梨穂子と2人で 茶道部をきりもり… 正式につき合っていないというだけで 相思相愛なのは一目瞭然なんだが…当の梨穂子は 先輩達が卒業して私一人にな... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2012/01/23 01:16
アマガミSS+plus 第3話 1/20 あらすじと感想 #amagamiss #amagami #...
 進展がなかったらしいw。 ...続きを見る
ζ[ZETA] Specium blog
2012/01/24 13:45
◎アマガミSS+plus第3話桜井梨穂子前編「ユウ...
リホコがまた寝坊。桜井梨穂子(さくらいりほこ)声:新谷良子:ミルフィーユリホコは、橘と同じ部活になっただけで、まだ陥落してなかった。*ていうかさ、二人とももう付き合って... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/06/06 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマガミSS+plus 第3話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる