ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS WORKING´!! 第13話

<<   作成日時 : 2011/12/28 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 24 / コメント 0

 ワーキン2期最終回。やっぱり最終回には、シリアスもどきを入れるんだなぁ。ぽぷらがワグナリアを辞めるとヤマダが言いふらす話。

 楽しかったな2期も。ホントに見終わったら内容がスキッと頭から消えているとてもいい話。ぽぷらはかわいいし、男を殴る子もかわいい。ちっちゃくないよ。殴ったらどうしよう。

 こんな感じで3期もやってくれないかなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WORKING’!! #13(終)「さよならぽぷら」
「バイトを辞めなきゃなって」 ...続きを見る
ぶっきら感想文庫
2011/12/28 15:11
WORKING'!! 13品目 「さよならぽぷら」
 悲しい現実。 ...続きを見る
つれづれ
2011/12/28 16:14
WORKING’!! 2期   〜第13話 さよならぽぷら
WORKING’!!  2期  第1話  〜  第13話 さよならぽぷら 最終回 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2011/12/28 17:03
「WORKING’!!」第13話(終)
背伸びスキルが、上がった… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/12/28 17:15
WORKING'!! TokyoMX(12/24)#13終
第13話 さよならぽぷら 破損報告表に背が届いたぽぷら。嬉しくて自慢げな様子。位置が下がったと疑う。位置は変わっていません,割りまくりクイーンの山田を信じてあげ奉めて下さい。 大事件です、絶対ありえない。身長が伸びるとショックな小鳥遊と佐藤。普段から伸びないように意地悪する佐藤に 毎夜唱える小鳥遊。 私は松本麻耶、普通のバイトです。松本”普通”麻耶と呼ばれます。2期では初めての科白ですね。小鳥遊を気遣う麻耶に年増呼ばわり。 小鳥遊の様子がおかしいので気になる伊波。悩み事のプロの山田に話して下さい... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/12/28 18:07
WORKING&#39;!! 13品目(最終回)「さよならぽぷら」
今まで手の届かなかった破損報告書に必死に書こうとしていた種島ぽぷらが、ついに手が届いたとはしゃぐ姿を目撃して、激しくショックを受ける小鳥遊宗太。轟八千代はぽぷらの身長が伸びたのだと語るも、佐藤潤はそれはあり得ないと全否定。牛乳を取り上げたり、頭を抑えたり身長を ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/12/28 19:03
WORKING´!! 第13話  「さよならぽぷら」感想
WORKING´!! 第13話  「さよならぽぷら」感想 ...続きを見る
雨男は今日も雨に
2011/12/28 19:36
今年最後のアニメ感想(二)
#「さよならぽぷら」〜 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/12/28 19:40
WORKING'!! 13話(最終回)
辞める辞めないのありがち勘違いエピソード。 当然残留エンドだったわけですが、 ぽぷらちゃんが来年受験っちゅーのは厳然たる事実であり、 他のみんなも同じように少しずつ日々を重ねているのであり、 い... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/12/28 19:43
WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 感想
松本さんってアレですよね。 最終話でのみしかセリフが無い時点で普通じゃないよねっていうw ...続きを見る
あくあぐらす〜Aqua Glass〜
2011/12/28 19:59
WORKING'!! 第13話(終) 『さよならぽぷら』
松本かわいいよ松本。今までモブみたいな扱いでしたが、今回は色んなキャラと絡みまくり。第一期でも最終話だけ台詞があった。これが様式美になってるみたいです。もっと出て欲しいけど毎回ラストだけの出演なんでしょうね。まったく贅沢なキャラクターの使い方です。 あまり自己主張しない人なんですが、山田兄に対してはかなりキツかった。普通じゃない人や物が許せない性分なんでしょうか。 WORKING&rsquo;!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray] ぽぷらがワグナリアを辞めちゃう?今回のタイトルに繋がる... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/12/28 20:09
WORKING´!! #13
【さよならぽぷら】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/12/28 20:26
WORKING`!!:13話感想&総括
WORKING`!!の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/12/28 21:14
WORKING'!! 13品目「さよならぽぷら」
WORKING’!! 13品目「さよならぽぷら」 です。 さてさて、秋アニメもい ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/12/28 22:09
アニメ感想 WORKING!! 第13話「さよならぽぷら」
アニメ感想 WORKING!! 第13話「さよならぽぷら」 ...続きを見る
往く先は風に訊け
2011/12/29 00:27
『WORKING’!!』 第13話(最終回?) 観ました
とりあえず、ぽぷらちゃんがバイトを止めるという件は一件落着して次回に続いたようですけど、この第2期はこれでお仕舞いでした。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/12/29 00:33
WORKING'!! 第13話「さよならぽぷら」
『ワグナリアに発生した、とある事件!皆を動揺させる出来事に、それぞれが新たな決意と想いを抱き始める…。果たしてこの大事件の結末とは――?』 ...続きを見る
Spare Time
2011/12/29 01:24
WORKING´!! 13品目  さよならぽぷら
ワーキング2期 最終話。 ぽぷらを巡る二つの誤解、 ぽぷらはワグナリアを辞めてしまうのか―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/12/29 10:36
WORKING´!! 13品目「さよならぽぷら」
WORKING´!!の最終話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/12/29 15:45
WORKING'!! 第13話「さよならぽぷら」(最終回)
麻耶ちゃんにセリフが(笑) さすが最終回の女ですね(違 これまでのうっぷんを晴らさんばかりに? いっぱいしゃべりましたww ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/12/29 17:02
WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」
松本さんがしゃべったら 最終回ですw ちょこちょこ画面には映ってても 2期でもセリフのない扱い(^^; 前回の終りで 破損報告表に手に届いて小躍りなぽぷら♪ ぽぷらの背が伸びた? ってことで小鳥... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/12/29 22:04
WORKING’!! 13品目(最終話)「さよならぽぷら
...続きを見る
しるばにあの日誌
2012/01/02 16:49
WORKING'!! 13品目 さよならぽぷら レビュー 最終話
ぽぷらの身長が伸びた!? そんなハズはないが、今まで手が届かなかった 破損報告表に手が届いたのだと言う。そんな…まさかっ! 嬉しくて飛び回るぽぷらとは反対に小鳥遊はぽぷらの 身長が伸びた?という事にショックを受けてしまう。 アレ… 佐藤さんもショックを受けてるっぽいw 佐藤さんはいつもぽぷらの身長が伸びないように邪魔を してるのに伸びるなんてあり得ないという。 誰かが破損報告表の位置を下にずらしたという線は… 破損報告表に一番近い人間・山田が位置はずれてないと保証w WORKING!!... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2012/01/03 22:06
?WORKING?!!13???????????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????
2012/04/24 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORKING´!! 第13話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる