ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS C3-シーキューブ- 第1話

<<   作成日時 : 2011/10/06 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

 突然一人暮らしの男の子の家に、人外のかわいい女の子が飛び込んでくる、しかも幼馴染の女の子もいる。

 テンプレ的なラノベ展開。声優は、ゆかりんとみのりん。どちらも人気の歌手もやってる声優さん。

 なんだろうな、安定して売れる要素は、それなりに揃ってるんじゃないかという、今期のゆかりん枠。

 どこまでコアなファン以外を引っ張ってゆけるか、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
C3-シーキューブ- TokyoMX(10/01)#01New
第1話 布団に移るもの知らない 公式サイトから とある古びた一軒家で一人暮らしを ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/10/06 14:18
C3 -シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」 感想
うるさい黙れ呪うぞ! 呪いを受け付けない体質を持つ夜知春亮の元へ送られてきた呪いの道具。 自身を呪われた道具というフィアと呪いを解くために同居することになる春亮だが…。 初回からフィアの可愛さ満点の魅力にはまってしまいました(笑) ...続きを見る
日刊アニログ
2011/10/06 17:04
C3 -シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」 
これはいいゆかりんアニメ♪ 予想以上に面白かったですね。 おせんべだいすきフィアちゃんかわええо(ж>▽<)y ☆ ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/10/06 18:15
C3 -シーキューブ- 第1話 布団に移るものを知らない
主人公の夜知 春亮の元に父親から届く謎の黒い立方体。 それが人化して、フィアという少女に。 要は萌え系作品ではよくありがちな、物が擬人化するという話。 変わり種なのは、人 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/10/06 19:51
C3 -シーキューブ- #1
秋の新番組、お試し視聴です。春亮のお父さんは、世界各地を巡って呪われた遺物を集めて自宅に送ってくるようです。ある日、春亮のところに1つの箱が届きました。それもや ...続きを見る
日々の記録
2011/10/06 20:30
C3 -シーキューブ- 第一話 感想
呪うぞー! ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/10/06 22:17
C3 -シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」
タイトルがロウキューブと被ってるような…。 って主人公の声も同じだし(笑) スバルンの中の人は 今期もロリ枠なのね(^^; このままそのポジションが定着したりして(ぇ) ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/10/06 22:39
C3 シーキューブ 第1話「布団に移るものを知らない」 レビュー・感想
・・・冷たい、寒い、暗い・・私は囁く。起きて囁き、寝て囁く。目を開けて囁き、目を閉じて囁く。私という鉄塊は囁き続ける・・ 宅配便で夜知春亮の元に送られてきたものは巨大 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/10/06 23:26
C3 -シーキューブ- 1話 「布団に移るものを知らない」
2011年秋季アニメの第一作目になります。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/10/06 23:47
C3 -シーキューブ- OP 考察
大沼心監督×SILVER LINK. というバカテスコンビが作り上げる秋の新アニメ 『C3 -シーキューブ-』 そのオープニングアニメーションが非常に素晴らしかったので、気付いた点を少しだけ書いてみたいと思... ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2011/10/07 01:00
C3 -シーキューブ- 第1話(新)
第1話『布団に移るものを知らない』C3―シーキューブ (電撃文庫)新番組1本目です。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/10/07 01:32
C3-シーキューブ- #1
【布団に移るものを知らない】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/10/07 11:07
C3 -シーキューブ- 第01話 「布団に移るものを知らない」
久々にジャンプを購読し始めたヨペチコです。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/10/26 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C3-シーキューブ- 第1話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる