ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Zero 第3話

<<   作成日時 : 2011/10/18 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 たまゆらを見た後でFateを見ると落差に唖然とするな、、、。

 ファンタジーモノ、、話は何となくわかってきて、7人か6人かで、聖杯だったかを取り合いする話、、。

 天下一武道会みたいに、どっかに集まってトーナメント戦をするんじゃなくて、勝手にエンカウントして戦って生き残ってゆく話なのかな、、。なら、穴熊してた方が勝ち残るには、有利だなぁ。

 つか、アナグマって、日本の将棋の戦法の一つだよなぁ。アナグマってファンタジー世界の住人に言われると、なんか違うなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fate/Zero 第3話「冬木の地」 感想
第4次聖杯戦争開戦! それぞれの陣営のマスターとサーヴァントが出揃い舞台となる日本に続々と集結。 他の参加者と同じく日本に着いたセイバーとアイリスフィール。 他陣営のサーヴァントの誘いに乗り直接対峙することになるが…。 聖杯戦争がいよいよ本格的に開戦ですね。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/10/18 22:09
Fate/Zero 3話
情報を制する者は戦を制す。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/18 22:39
Fate/Zero 第3話 冬木の地
最強の英霊である英雄王ギルガメッシュの召喚に成功した時臣ですが、全てが思い通りとはいかず、マスターと離れて行動出来る単独行動スキル保有のアーチャーとして現界し、その性 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/10/18 22:43
Fate/Zero 第3話 「冬木の地」
私の背中は貴方にお任せします――。 セイバーもついに来日し、第4次聖杯戦争も本格化! アーチャーにアサシンが撃破される!? 虚虚実実の情報戦の始まりですね(苦笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/10/18 22:46
たまゆら TV版 第03話 感想
 たまゆら 〜hitotose〜 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/10/19 06:22
Fate/Zero #3
【冬木の地】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/10/19 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/Zero 第3話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる