ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略!?イカ娘 第1話

<<   作成日時 : 2011/09/27 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 42 / コメント 0

 イカちゃん2期。イカちゃんと1期に出てきたキャラ紹介話、かな恵キャラ話、中村悠一キャラ話の3本。

 イカちゃん可愛かった。これに集約されます。

 かな恵キャラいいなぁ。こういう話がかな恵にはあってるなぁ。いろはみたいなのは、ちょっと、、。

 適度におっぱいもイカちゃんも動き、さすが人気のあったイカちゃんの2期という事で、力入ってるなぁと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
侵略!?イカ娘 第1話「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」
みんな大好きイカちゃん(笑) 安定の2期って感じで OPもイカにもタイアップで無難なのが残念。 爽やかな曲だし、イカちゃん可愛いのでOK(ぇ) なんかエビがやたらフィーチャーされてるしw ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/09/27 10:45
侵略!?イカ娘 第1話 感想「侵略しなイカ?/恋敵じゃなイカ?/クラゲじゃなイカ?」
侵略!?イカ娘もアニメ第2期はじまりましたが、イカ娘はドラマで見た侵略者が生ぬるいと憤ります。しかし、栄子は侵略への執着が弱いのはイカ娘の方であり、雑用の後でテレビやゲームで遊んでいる怠惰な生活では人類侵略など不可能だと発破かけます。 イカ娘は海の家で大暴れしますが、たまに出てくる悟郎の友人Aまでは覚えていません。客にイカ墨をかけて悦にひたるイカ娘に千鶴様がマジギレしますが、「店の中で暴れちゃダメでしょ」と殺気ムンムンであり、イカ娘は軟体動物ならではの全面降伏、綺麗な土下座を見せます。これは謝... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/09/27 10:45
侵略!イカ娘!? 2期 第1話 「侵略しなイカ!?」「恋敵じゃなイカ!?」「クラゲじゃなイカ!?」
侵略!イカ娘!? 2期 第1話 「侵略しなイカ!?」「恋敵じゃなイカ!?」「クラゲじゃなイカ!?」 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2011/09/27 10:46
侵略!?イカ娘 第1話「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」 感想
地上侵略は夢のまた夢ですね 家事を手伝わされ店で働かされて早苗には相変わらず溺愛されて。 侵略とはほど遠い日常生活を満喫するイカちゃん。 イカ娘が地上を侵略するのはまだまだ先のことになりそうです。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/09/27 10:48
侵略!?イカ娘 第01話 「侵略しなイカ?/恋敵じゃなイカ!/クラゲじゃなイカ!」 感想
お帰りイカちゃん!! ...続きを見る
時は零から
2011/09/27 11:24
侵略!イカ娘!? 1話「侵略しなイカ!?」「恋敵じゃなイカ!?」「クラゲじゃなイカ!?」
ただいまでゲソ! HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)(2011/10/26)スフィア商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/09/27 11:38
侵略!?イカ娘 #1
【侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/09/27 11:46
侵略!?イカ娘 1話「ゆる〜い感じが1期のままで気持ちイイでゲソ。2期も期待です!」(感想)
帰ってきたイカちゃんが泣いている。 侵略しないといけないのに。 というわけで「侵略!?イカ娘」開始です。 ...続きを見る
失われた何か
2011/09/27 12:04
侵略!? イカ娘 第1話
侵略!? イカ娘 第1話 『侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/09/27 12:13
新アニメ「侵略!?イカ娘」第1話
再侵略計画・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/09/27 12:32
【侵略!?イカ娘】1話 イカちゃんは相変わらず可愛いしモブキャラも可愛かった
侵略!?イカ娘 #01 侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!? ...続きを見る
にわか屋
2011/09/27 12:37
侵略!?イカ娘 1話
おかえり、イカちゃん! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/27 13:00
侵略!?イカ娘 テレ東(9/26)#01
第1話 侵略しなイカ?  SFのTV番組を見ているイカ娘。 内容に文句をつける。 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/09/27 13:02
侵略!?イカ娘 第01話『侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?』
帰ってきたイカ娘。タイトルといいサブタイトルといい一期を踏襲してますね。始まる前はここまで人気が出るとは思わなかったイカ娘。しかしダークホースとしてまさかの大人気。BD/DVDも売れて二期スタートです。 スポンサーがいっぱい付いたよ!前回と打って変わってCMがえらい華やかです。しかもイカ娘とのタイアップ商品がやたら多い。可愛いキャラクターでどぎつくない作風から、企業もやりやすいんだと思います。なんか無名のスポーツ選手が一年経ったらスポンサーだらけになっていたという成長ぶりを感じます。 イカ娘が... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/09/27 14:28
侵略!?イカ娘 第1話「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」
イカちゃん2期も可愛いじゃなイカ♪ OPは可愛いイカちゃんてんこ盛り! チアイカちゃんとメイドイカちゃんたまらん(*´Д`*) ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/09/27 14:58
侵略!?イカ娘 第1話「侵略しなイカ!?」「恋敵じゃなイカ!?」「クラゲじゃなイカ!?」
TVアニメ『侵略!イカ娘』イカ娘2ndシングル(2011/04/20)アニメキャラクターソング商品詳細を見る  OPはイカ娘らしさが低下しているものの、爽やかな感じ。2期の第1話目は、記憶回復の為に全キャラ登... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/09/27 15:24
侵略!?イカ娘(二期) 第1話「侵略しなイカ? 他」感想
グータラな侵略者がいよいよ侵略を再開! ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/09/27 15:54
侵略!?イカ娘 第1話 「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」 感想
人類よ、私は帰ってきたでゲソ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/09/27 16:11
侵略!?イカ娘 第1話 侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?
イカ娘2期 第1話。 2011秋アニメ感想第1弾は 癒し系侵略コメディの2期。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/09/27 18:16
侵略!?イカ娘  第1話 【侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?】 感想
1期はすべて視聴して感想記事も上げたほど好感度のあったアニメでした。 1期ラストには2期フラグの新キャラが出てきて盛り上がったところで終わりましたね。 2期OPはノリの良い曲じゃなイカ? このフ... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/09/27 18:32
侵略!?イカ娘 第1話「侵略しなイカ!?」「恋敵じゃなイカ!?」「クラゲじゃなイカ!?」
久々のイカ娘!! OPは電波でも良かったのではなイカ? ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/09/27 19:22
侵略!?イカ娘 第1話
侵略!?イカ娘 第1話。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/09/27 19:55
(感想)侵略!?イカ娘 1話「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」
侵略!?イカ娘 第1話「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」 もう1年も経っていたんですね!?つい先週の続きのような感覚でさくっと 楽しむことが出来ました☆イカ娘も更に可愛くなって、いざ侵略じゃなイカ!?笑 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/09/27 20:20
「侵略!?イカ娘」 第1話
「侵略!?イカ娘」 第1話 「イカ娘」1期1話のレビューを書いたのが ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2011/09/27 21:15
侵略!? イカ娘 第1話
「侵略しなイカ!?」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/09/27 21:32
侵略!?イカ娘:1話感想
侵略!?イカ娘の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/09/27 23:08
侵略!?イカ娘 第1話 感想
第1話「侵略しなイカ!?」 / 「恋敵じゃなイカ!?」 / 「クラゲじゃなイカ!?」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/09/28 00:04
侵略!?イカ娘 第01話「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」
「イカちゃんは可愛い」それだけで十分なのです ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/09/28 00:35
(新番組)侵略!?イカ娘 第1話 「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」
「イカちゃんが可愛かった。」 ...続きを見る
とあるキノコの駄目日記
2011/09/28 00:50
侵略!?イカ娘 第01話 「侵略しなイカ!?」ほか
疑問符が付いて帰ってきたイカ娘ちゃん。「侵略!?イカ娘」第二期第1話。あにてれサイトもどうぞ。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/09/28 01:17
侵略!?イカ娘〜第1話「侵略しなイカ!?」
 地上を侵略するために海からやってきたイカ娘、海の家れもんで くりひろげるドタバタな世界の第1話☆「侵略しなイカ!?」 のんびりと映画をみていたイカ娘。侵略もののストーリ... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/09/28 11:33
侵略!?イカ娘 #1 【伊藤かな恵さんの仕事でゲソ】
(侵略 イカ娘 シリーズ第13話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/09/28 15:04
侵略!?イカ娘(2期) 第1話 感想
イカ娘おかえり!そして侵略!?イカ娘2期おめでとう! ...続きを見る
いらっしゃいだょ
2011/09/28 20:58
侵略!? イカ娘  1
第1話 「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」 早くも秋アニメです。夏アニメも十分に消化していませんが、今期はイカ娘は外せないのでレビューいってみたいと思います。 とりあえずOPは合ってないと思う。スフィアはむしろEDでよかったのでは? ま、2期目の作品の宿命として、どうしても1期と比較されて「1期の方がよかった」としばらくは言われ続けますが、しばらくして慣れたらそうでもないので、そんなに気にしなくてもいいかも。 監督も変わってますね、絵柄は... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/09/28 22:23
侵略!?イカ娘 第1話
侵略!?イカ娘 第1話 感想でゲソ ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2011/09/28 23:56
侵略!?イカ娘第1話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/09/post-d50e.html ...続きを見る
うたかたの日々別館
2011/09/29 00:14
侵略!?イカ娘 第1話
評価 ...続きを見る
よし…。生きるか…(=ω=)
2011/09/29 12:04
侵略!?イカ娘第1話
イカ娘♪2期始まった♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/09/29 15:22
日常系作品の面白さはどこにあるのか…?(日常とか神様ドォルズとか)
【海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話】オーレンジャーの当番回。 …だったんですが、全部バスコさんに持っていかれた感じですね。ついに戦闘形態を見せたバスコさんですが…特別格好 ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/09/30 23:10
侵略!?イカ娘 1話
第2期・侵略!?イカ娘の放送が始まりました。OPはスフィアが担当です。スポンサーに『よっちゃん食品工業』が入ってました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/10/01 17:56
イカとは絶対に言いはしない!!! 侵略するからな。
WORKING'!! 第01話「ぽぷらの意地」 侵略!?イカ娘第1話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/10/02 06:47
侵略!?イカ娘 第01話
大門でゲソ!! ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/10/03 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
侵略!?イカ娘 第1話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる