ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆり 第6話

<<   作成日時 : 2011/08/09 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

 絵、画力凄いなぁ。絵で笑わせるって凄い。イメージ通りに絵が描けるなもり先生。

 粘土ならM字開脚もOKか。みらくるんにコスプレすると、竹達の声と本当に区別つかないなぁ。

 ゆるゆり、面白いです。OPとかもっとぐりぐり動かしてよかったような、、。どれだけ売れるんだろうか。これ、2万枚売れるってわかってれば、もっとOP動かしてたんだろうかと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆるゆり 第6話
第6話「あーと☆あーたー☆あーちすと」です。 ...続きを見る
アニメノガゾウ
2011/08/09 07:59
『ゆるゆり』 第6話 感想
まさかCMで笑わされるとはぁ。 「全社的にあかりちゃん応援中!! 一迅社」ってwww 絶対嘘だwww ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/08/09 08:15
「ゆるゆり」第6話
ちなつは粘土で何を作ったのか・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/09 08:53
ゆるゆり テレビ東京(8/08)#06
第6話 アート☆アーター☆アーチスト 公式サイトから  生徒会の池田千歳いいます ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/09 11:03
ゆるゆり 第6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」
今回は今までで一番面白かったかな。 各キャラの設定がフルに生かされてて楽しかった♪ アバンを京子ちゃんに取られたアッカリ〜ン(^_^;) そのあとのお目目キラキラ一発芸では一人だけリアル目扱いに。 さ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/08/09 11:25
ゆるゆり 6話「あーと☆あーたー☆あーちすと」
・・・ちなつちゃんは油粘土で何を作っていたのでしょうかw 見せられないほどにマズイものなのかな? ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray](2011/09/21)三上枝織、大坪由佳 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/08/09 11:34
ゆるゆり 第6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」
アッカリーン ついにアバンの挨拶までとられたw 前回はファーストキスを奪われたし…不憫な子。 顔芸でも あかりだけ路線が違う(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/09 12:11
ゆるゆり 第6話 あーと☆あーたー☆あーちすと
冒頭の唯一の仕事まで京子に奪われたあかり。 不憫な… この作品の主人公は京子なのでは… そして、本編の方は京子と結衣の百合展開。 京子と綾乃も良いけど、京子と結衣の組み ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/08/09 16:04
ゆるゆり 第6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」 感想
芸術の暴発― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/08/09 16:40
ゆるゆり#6「あーと☆あーたー☆あーちすと」 MSA方式感想
この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「MS ... ...続きを見る
リバー オブ チェリー
2011/08/09 17:08
ゆるゆり #6
【あーと☆あーたー☆あーちすと】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/08/09 21:47
ゆるゆり 6話
ステッキが折れたのなら仕方ないな。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/09 23:17
ゆるゆり  〜 第6話 あーと・あーたー・あーちすと
ゆるゆり  〜 第6話 あーと・あーたー・あーちすと ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2011/08/10 04:47
ゆるゆり 第06話「あーと☆あーたー☆あーちすと」
ついに大事な仕事を奪われちゃったよ(笑) ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/08/10 06:38
ゆるゆり 第6話 【あーと☆あーたー☆あーちすと】 感想
アッカリーン〜 実は今回のOPは京子自体がやっちゃうんじゃないのかと予想していましたw あたってはいましたが、仮面を被って登場までは予想できませんでしたねw 最終回では全員で言うのですねわかりま... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/08/10 16:48
ゆるゆり 第6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」
「は〜い!ゆるゆり、はっじまっるよ〜♪」 !? 毎回恒例のバリエーション豊富なあかりの(酷い扱いの)見せ場だけどまさか京子が乗っ取るとは思わなかった。完全な役払いは今までのピントズレやキングクリムゾンよりも酷いかもw ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/08/10 18:24
(感想)ゆるゆり 第6話「あーと☆あーたー☆あーちすと」
ゆるゆり 第6話「あーと☆あーたー☆あーちすと」 "何やっても普通だなぁ〜"と言われて喜ぶあかりんを見ていて何とも 言えない気持ちに・・・でも本人はすごく喜んで、今までになく輝いていて・・・ ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/08/12 00:19
ゆるゆり 第6話「あーと☆あーたー☆あーちすと」
うわぁ〜、アバンの出番すら京子に乗っ取られてしまったんか・・・ ・・・相変わらず不憫よのう・・・ ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]
2011/08/20 08:44
◎ゆるゆり第6話「あーと☆あーたー☆あーち...
キョウコ先輩が、一発芸をする。キョウコが美人顔になる。まねしてチナツは成功。アカリは失敗して、ミヤマエカナコさん顔になる。そして、ユイは成功するオチ。キョウコのところに... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/24 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆり 第6話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる