ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 第19話

<<   作成日時 : 2011/08/07 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 30 / コメント 0

 相変わらずだなぁ。萌えキャラの声が出来る声優を集めて、高校生女子をたくさん出すなら、百合百合する展開しか面白くないよぉ。百合百合してくれよぉ、別にそんなの現実じゃないって知ってるよぉ。アニメなんだから、百合百合してくれないと、つまんないなぁ。

 あえて、日本アニメが辿りついた究極の文化、百合百合を抜くというか、わかってて、逆をやろうというのは、見ててなぁ、百合百合の度が過ぎて周りに引かれるっていう方が、面白いよぉ。ぶきみん呼んで、無口クールとか、全然わかんなかったし、これでいいのか?って感じでした。

 なんか、昼メロみたい、今週もそんな感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花咲くいろは #19
【どろどろオムライス】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/08/07 23:34
花咲くいろは  第19話 どろどろオムライス
 緒花の夢の中の孝ちゃん…… ...続きを見る
つれづれ
2011/08/07 23:56
花咲くいろは TokyoMX(8/07)#19
第19話 どろどろオムライス 菜子が調理場に伝達事項報告、帰り際 蓮二さん剃り込 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/08 00:15
花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」
この前の一件で菜子ちゃんも吹っ切れたようで変化がありましたね! 前よりはきはき話すようになったのもそうですが、報告以外にも相手のことを褒めようとしてたり♪ そんな風に積極的になったところをよく見て... ...続きを見る
Spare Time
2011/08/08 01:23
花咲くいろは:19話感想
花咲くいろはの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/08/08 02:10
花咲くいろは 第19話 どろどろオムライス
喜翆荘での菜子の仕事ぶりは積極性が増したようですけど、徹は良く見ていますね。 緒花に気のある態度を見せたり、菜子の変化に敏感に気付いたり、民子としては気が気ではない感 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/08/08 03:23
花咲くいろは 第19話
第19話「どろどろオムライス」 ...続きを見る
アニメノガゾウ
2011/08/08 08:00
花咲くいろは 第19話 【どろどろオムライス】 感想
姫カフェ 今年の出し物は姫が接客するカフェ メイドカフェみたいにおかえりなさいませご主人様〜というミンコの姿がみられるのですね? ((o(´∀`)o))ワクワク ………えっ? 料理担当だから無い?( ゚Д゚)ハァ? 花咲くいろは 3 [Blu-ray](2011/09/21)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/08/08 17:03
花咲くいろは 19話
文化祭は仕事です。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/09 23:21
花咲くいろは 第19話
 相変わらずだなぁ。萌えキャラの声が出来る声優を集めて、高校生女子をたくさん出すなら、百合百合する展開しか面白くないよぉ。百合百合してくれよぉ、別にそんなの現実じゃないって知ってるよぉ。アニメなんだから、百合百合してくれないと、つまんないなぁ。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/08/10 09:46
花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」の感想
 緒花達の学校ではもうすぐ文化祭、緒花達のクラスの出し物は姫カフェに決定し、みんな一致団結してすごい盛り上がっていた。もちろん緒花もすっごい楽しみにしていて、最初やる気なかったみんちも徹さんが来ると聞いて俄然ヤる気を出していた。旅館の仕事の方も休みをもらえて準備万端と思いきや、何やら暗雲が立ち込めてきて… ...続きを見る
To LOVEるダークネスと結城美柑&金...
2011/08/10 10:05
花咲くいろは 第1話 〜第19話 どろどろオムライス
花咲くいろは 第1話 〜 第19話 どろどろオムライス ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2011/08/10 10:52
花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」
おはにゃんたちのクラスは姫カフェ、 なこちのクラスは美術展示。 楽しい文化祭編…になるはずだ! サブタイと本編の絡みが絶妙。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/08/10 11:37
『花咲くいろは』 第19話 感想
民子の恋と料理。 彼女にとってどちらも欠かせない要素。 そのどちらが今彼女にとって重要なのか。 それが分かる事になるのかもしれませんね。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/08/10 12:27
花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」
いろめ 【色目】 ● 色合い。色調。 ● 異性の気を引くような目つき。流し目。 ● 衣服・調度などの色合いの名。 ● 思いが表れている顔色・動作。そぶり。 ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2011/08/10 12:37
花咲くいろは#19「どろどろオムライス」...
仕事だから一生懸命やる!恋愛なんて・・・。「どろどろオムライス」緒花たちが通う高校では文化祭の準備が始まる。「姫カフェ」をやることになって、料理チームのリーダーになった... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/08/10 15:04
花咲くいろは 第19話
「どろどろオムライス」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/08/10 16:41
花咲くいろは 第19話 どろどろオムライス 【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・TOKYOMX 連続テレビ小説シリーズ 第19話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/08/10 17:27
【アニメ】花咲くいろは 19話 それだとキャンプファイヤーが消えちゃいませんか?
花咲くいろは 19話「どろどろオムライス」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/08/10 20:05
花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」
「今日も、そり込みが素敵ですね」 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/08/10 20:43
花咲くいろは第19話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/08/post-0d40.html ...続きを見る
うたかたの日々別館
2011/08/10 21:39
花咲くいろは 第19話 『どろどろオムライス』
田舎の高校の学校祭にしては大盛り上がりの2−A。何故なら学年ツートップの美少女・結名姫と民子姫が居るから。他は菜子のクラスのように、一部の人間に押し付けて客に徹するみたいです。&nbsp; 2-A接客班は順調。結名をリーダーに、緒花をブレーンという配置。まさに適材適所です。緒花をリーダーにすると最初は盛り上がるかもしれませんが、どこかで暴走してドン引き。そんな末路を想像しちゃいます。 喜翆荘の制服を持ちだして和気あいあいと準備が進んでいく。良い意味で女子が結束していますね。 2-A調理班は暗雲... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/08/10 22:17
花咲くいろは 第十九話「どろどろオムライス」
板場で宮岸徹から包丁の研ぎ方について指示を受ける鶴来民子。そこにやってきた押水菜子。徹はなこちの雰囲気が以前よりも積極的に変わったと感じるが、みんちはよく見ているとヤキモチ。更に緒花からの内線電話でも楽しそうに会話していて不機嫌。蓮さんのビビり方が半端ない。文 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/08/10 22:20
花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」
文化祭で緒花たちは姫カフェをすることに♪ 民子も最初は乗り気でなかったけど、徹さんが来るので張り切ります! でも料理人である誇りにかけて、文化祭でも仕事としてやろうとする…。 それが他の女子と対立... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/10 22:36
花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」
花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」です。 出張から帰って来ました。遅く ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/08/10 22:40
戦意と私情を整理しろ。 朝夕のアニメより
シュタインズ・ゲート 19話「無限連鎖のアポトージス」 花咲くいろは #19 神様ドォルズ #6 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/08/10 23:53
花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」 感想
文化祭〜♪ 文化祭〜♪ ・・・そう言えば、菜子ちゃんだけ別のクラスか・・・。 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/08/11 03:32
花咲くいろは 第19話 感想「どろどろオムライス」
花咲くいろはですが、学園祭で姫カフェをやることになります。結名姫、民子姫を擁するクラスでは、これを活かさない手はありませんが、結名姫から民子姫への「ボンボろうネ」のウィンク交流まであります。松前緒花は姫認定されていませんが、頭が炎みたいな姫とか呼ばれません。 引っ込み思案姫は最近明るくなり板長に「今日もソリコミ決まってますね」と無駄口叩くようになります。民子は徹が菜子などの話をすると薄く嫉妬しますが、クラスメイトの恋愛沙汰には一切妥協しません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/08/11 10:50
花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/08/14 23:29
◎花咲くいろは第19話どろどろオムライス
文化祭のだしものが姫カフェに決定する。ユイナとミンコが、姫にされる。ユイナが折角なんだからもりあがろーよーいう。オハナが断るんじゃないのかと思ってたというと、私、空気よ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/11 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花咲くいろは 第19話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる