ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆり 第5話

<<   作成日時 : 2011/08/02 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 21 / コメント 1

 ガチ百合。ヨスガった。レイプ目。めちゃくちゃ面白い。ゆるゆりは、現実を一切再現しようとしない所がいいな。

 いろはは、重すぎるなぁ、現実世界の再現、というかテレビドラマの現実らしさをアニメに取り入れようとするのが、そもそも間違いだよなぁ。

 現実感が全くないのが、アニメのいい所なんだから。

 ゆるゆりは、百合マンガおたく世界の法則に、あっかりんが翻弄されるっていう笑いと思いました。現実<<<おたくっていう徹底で、安心して見てられます。キスする方は遊びで、キスされるあっかりんは、本気だっていう、澪にクリスマスコスプレをさせる、さわちゃん先生みたいな感じと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆるゆり 第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」
なんか衝撃のラストwww ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/08/02 21:56
ゆるゆり#05
第5話 『あかりんとかミンミンゼミとかなく頃に』 ――チョイ拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/08/02 21:56
ゆるゆり 第5話 「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」
アバンで邪魔も入らずにすみ、サブタイにもなったアッカリ〜ン☆ですが…。 衝撃の展開が待っていたw 綾乃は 突然 京子呼ばれて…そのまま東京のビックサイトに(^^; サプライズコミケとかびっくりだよ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/02 22:16
ゆるゆり 第5話 あかりとかミンミンゼミとかなく頃に
ゆるゆり 第5話。 夏休み、各々の思い出―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/08/02 22:38
ゆるゆり 5話
グリリバもったいねー。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/02 22:47
ゆるゆり 5話「まさかのコミケ回、そしてあかりはちなつに初めてを奪われて…」(感想)
アッカリーンが今回、大変な事態に陥ります! 空気・空気といわれながら 間違いなく一番目立っているのはあかりです! ...続きを見る
失われた何か
2011/08/02 23:00
ゆるゆり 第5話 「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」
歳納京子と、杉浦綾乃は、夜行バスでビックサイトへ行く。コムケに行くのですね。でも綾乃は、何も準備していませんよ。 ...続きを見る
ゼロから
2011/08/02 23:20
ゆるゆり 5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」
あかりん;の扱いが・・・(^^ TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】(2011/07/20)七森中☆ごらく部商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/08/02 23:54
ゆるゆり 第5話 あかりとかミンミンゼミとかなく頃に
Aパートは綾乃が京子に夜呼び出され、何だかんだ言いつつもドキドキ。 ですが、京子は結衣と千歳を連れてやって来て、何の説明も無しに夜行バスに乗せられ、ビッグサイトへ。 コ ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/08/03 00:07
『ゆるゆり』 第5話 感想
タイトルに偽り無し。 ゆる〜いゆりゆり展開の第5話。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/08/03 00:58
ゆるゆり  〜 第5話 あかりとかミンミンゼミとかなく頃に
ゆるゆり  〜 第5話 あかりとかミンミンゼミとかなく頃に ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2011/08/03 04:56
ゆるゆり 第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」
コミケならぬコムケww 京子ちゃん新作持って参加! 結衣ちゃん付き合いいいなあ。 2人だけじゃ人数厳しいんで生徒会コンビも呼びますた(^_^;) ちゅんでれ綾乃ちゃんにはいろんな意味でビッグサプライズ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/08/03 05:29
「ゆるゆり」第5話
あかり、キスされる・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/03 05:44
ゆるゆり 第5話 「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」
大・事・件♪ ...続きを見る
とあるキノコの駄目日記
2011/08/03 11:23
ゆるゆり #5
【あかりとかミンミンゼミとかなく頃に】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/08/03 12:18
ゆるゆり 第5話  【あかりとかミンミンゼミとかなく頃に】 感想
最初のアッカリーン。ついにネタ切れでしたねw 次回がとうなるのかが気になりますね。 「今日の夜駅前に来てね〜」 夜に中学生を呼び出す京子。それでも行ってしまう彩乃w 一体どういった家庭なのでしょうかね? ゆるゆり (7)巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)(2011/07/28)なもり商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/08/03 12:37
ゆるゆり 5話
何も起きなかったら起きないで不安になるアカリン・・・ 不憫すぎるこの扱い。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/08/03 18:18
ゆるゆり 5話感想
コミケのカタログチェックはしていますか? 準備無しで戦場に向かうのは、自分と周囲を危険に巻き込む愚か者。 キスだって相手の合意無しなのはダメだと思います。 ...続きを見る
ノウネインの異世界ブログ
2011/08/04 02:20
ゆるゆり 第5話 「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」 感想
夏の醍醐味― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/08/06 14:55
ゆるゆり 第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」
ホンマは笑っちゃいけないんだけど・・・いや、わかってるんやけど・・・ ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]
2011/08/20 08:41
◎ゆるゆり第5話「あかりとかミンミンゼミと...
キョウコさんが夜中にアヤノを呼び出す。そして、バスにのせられて、チトセ、ユイもいれて4人でコミケにやってくる。キョウコさんが夏と冬を実感できるなーいう。なにしにつれて来... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/24 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お前
死ね
2011/08/03 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆり 第5話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる