ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シュタインズ・ゲート 第9話

<<   作成日時 : 2011/06/02 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

 ついにピンクツインテがDメールを送信した直後に、秋葉原から萌えが消滅。Dメールの内容を確認しないオカリン適当すぎ。

 オカリン以外の人間が、メールを送って次々と過去を変えてく話なのか。オカリンいい人過ぎ。のび太だって、タイムマシンを簡単にしずかちゃんに使わせなかったような。しずかちゃんが、タイムマシンを使いたいって言わなかったからか。

 にしても、オカリンが知らない内容のDメールが次々と過去に送られてくのは、危険すぎるww。で、花澤キャラがトゥトゥルーと消えちゃうのかな?。面白くなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Steins;Gate  9話 幻相のホメオスタシス 感想
過去にメールを送れるマシーンを作ったお^^ 主にボクが(ドヤッ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/02 15:00
シュタインズゲート第9話『幻相のホメオスタシス』の感想レビュー
メイドが地主で、執事がパパで!な、ラボメンNo.007秋葉留未穂(あきは るみほ)メイン回でした。 バタフライ効果が世界に大きな変化を表す危険性に付いて苦悩し始めるオカリンでしたが、時既に遅く、アキバ終了のお知らせェ…。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/06/02 15:49
「Steins;Gate」第9話
フェイリスはどんな内容のメールを10年前に送ったのか・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/02 15:54
STEINS;GATE #9 6/1 あらすじと感想
 ラストシーン、キタッーーーー!!。IBN5100の行方、フェリスちゃんの依頼、そして、消失!。 ...続きを見る
Specium Blog MkII
2011/06/02 16:01
STEINS;GATE 第1話 〜 第9話 幻相のホメオスタシス
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 第1話 〜 第9話 幻相のホメオスタシス ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2011/06/02 16:04
Steins;Gate 第9話「幻相のホメオスタシス」
自分の知らないところで世界が変わる恐怖。シュタインズゲート 第9話の感想です。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/06/02 17:48
STEINS;GATE 9話感想
サブタイトル「幻相のホメオスタシス」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/02 18:31
Steins;Gate:9話感想
Steins;Gateの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/06/02 18:50
STEINS;GATE???9??????????????
STEINS;GATE???9?? ???????????? &nbsp; &nbsp; &nbsp; ???*&??? ?????? ? ??? ? ????? ????????? &nbsp; AD2010.08.06 13:07:40:04???????????2????????? ??????????????????????????????????????? ... ...続きを見る
?????????????????
2011/06/02 19:06
STEINS;GATE#09
第9話 『幻相のホメオスタシス』  クソっ!やっぱり、無くなってたのか!よもや違う段ボールが置いてあったとは!? さておき…セーラーってコトは、やっぱり『ルカ子(だが確定)』って認識でいいんだよね... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/02 19:12
惚れているから焼餅をやくのだ。朝夕のアニメより
シュタインズ・ゲート#9「幻相のホメオスタシス」 神のみぞ知るセカイU FLAG8.0 花咲くいろは 第09話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/06/02 19:27
Steins;Gate 第9話「幻相のホメオスタシス」
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー007☆フェイリス・ニャンニャン(2010/11/24)桃井はるこ、フェイリス・ニャンニャン 他商品詳細を見る  些細な出来事が遠く離れた場所で大きな変化を引き... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/06/02 19:40
STEINS;GATE第九話 感想
秘技・目を見てまぜまぜ ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/06/02 19:43
Steins;Gate #9
【幻相のホメオスタシス】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/02 19:44
Steins;Gate 第9話「幻相のホメオスタシス」
『フェイリスに「過去にメールを送る」話を聞かれてしまった岡部とダル。その後、岡部は円卓会議にて「電話レンジ(仮)」を使った物理的タイムトラベルの可能性に言及するが、紅莉栖に否定される。その後、SE... ...続きを見る
Spare Time
2011/06/02 20:21
Steins;Gate 第9話
Steins;Gate 第9話 『幻相のホメオスタシス』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/06/02 20:45
STEINS;GATE 第9話 幻相のホメオスタシス
タイムマシンの事を話す岡部とダルの会話を耳にし、興味を抱いたフェイリス。 色仕掛けで岡部から聞き出そうとし、岡部は拒みますがダルがフェイリスに話してしまいます。 どんど ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/02 20:50
STEINS;GATE 09話『幻相のホメオスタシス』
AD 2010.08.06 13:07 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2011/06/02 21:03
STEINS;GATE 09話『幻相のホメオスタシス』 感想
現在は過去の積み重ね(´・ω・`) ...続きを見る
てるてる天使
2011/06/02 21:12
Steins;Gate #09 「幻相のホメオスタシス」
 フェイリス回? 意外と助手回でした。 ...続きを見る
つれづれ
2011/06/02 21:45
STEINS;GATE 第9話「幻相のホメオスタシス」
アキバが消えた日(オタ街って意味で)!(笑) いつの間にか消えていたIBN5100。 まゆりが萌郁に会った記憶があったり…。 過去改変がバタフライ効果を生み出し始めているのか?  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/02 21:54
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第9話 感想「幻相のホメオスタシス」
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、岡部倫太郎と橋田至はメイドカフェでフェイリスニャンニャンと戯れます。猫耳メイド服のフェイリスは巻き毛ツインテールに釣り目も魅力的ですが、目を見てマゼマゼというオプションもあります。目を見てマゼマゼが別料金かは分かりませんが、恐怖のマッドサイエンティストはその程度の色じかけでは落ちません。しかし、ダルが目を見てマゼマゼでタイムマシーンのDメールについて話してしまいます。 屋上ではセレセブ牧瀬紅莉栖ことクリスティーヌが電話で口論&泣いていますが... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/06/02 22:21
STEINS;GATE 9話
セーラーまゆしぃ!セーラールカ子! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/02 22:30
Steins;Gate 9話 「幻相のホメオスタシス」 感想。
過去を改変する毎に生じるバタフライ効果。小さな歪みが大きな後悔へと繋がる恐怖演出が上手い。 ...続きを見る
追憶の本屋
2011/06/04 16:24
(感想)Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第9話「幻相のホメオスタシス」
Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第9話「幻相のホメオスタシス」 初めは小さな波だった。だが今その波は大きな波となって岡部を襲いつつある・・・ 移りゆく世界線、次々と変わる世界。最後の部分は鳥肌モノでしたね。 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/06/04 16:50
STEINS;GATE 第9話 「幻相のホメオスタシス」
「これだけは言っておく。お前は大切な仲間だ。相談はいつでものる─」 クリスを励ますオカリンが格好いい!オカリンは普段はいろいろアレだけどこうやって素はいい人なんだよな。そしてその後照れ隠しに空電話に逃げるというところも良かったw ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/06/04 17:54
STEINS;GATE 第9話「幻相のホメオスタシス」
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]秋葉原が死んだ!? 萌え文化が無くなった秋葉原なんて知事得じゃないですか!? オカリンは予想通りの展開になってきましたね〜 ...続きを見る
明善的な見方
2011/06/05 00:19
Steins;Gate シュタインズ・ゲート #09「幻相のホメオスタシス -Chaos Theor...
AD 2010.08.06 13.07..... メイクイーンでダルとDメールとタイムマシンについて話していると フェイリスに聞かれてしまう。ものすごく食いついてきたフェイリスは 色仕掛けで倫太郎からタイムマシンについて聞こうとする。 ダル「デタ―!秘技・目を見てまぜまぜ。うらやまシス・オカリン    爆発しろー!!」 ダルww 倫太郎に色仕掛けが利かなかったので、ダルに聞くフェイリス。 ラボメンのダルがそう簡単に口を割るはずが…と思ったら、瞬殺だったw ダル「過去にメールを送れる... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/06/10 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュタインズ・ゲート 第9話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる