ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常 第8話

<<   作成日時 : 2011/05/22 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 0

 日常、、、ニコ動で見てるせいか、画質が悪いよなぁ。作画というか、夏の光の表現にこだわったアバン。

 アニメとしては、なんだろうか、京アニとして見るとなんだけど、何かもの足りない感じがしました。あ、面白くなかったなんて事はなくて、十分面白かったんだけど、京アニは、とても面白いのさらにずっとずっとずっと上をいくので、なんかもの足りない感じがした位の感じです。

 そう言いつつ、ニコ動で2回見て、テレビ放送で2回位見るんで、他のアニメに比べると見る回数は多いんです。

 と思いつつ、2回目見てたら、やっぱ面白いなぁ。右手の行方、、、ツンデレ武装少女、、、あ、コメが無料が3日になったせいで荒れてたから、そっちに気を取られてたんだ。コメを消してみたら面白さがよくわかると思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「日常」第8話
ゆっこのダジャレは、寒過ぎ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/22 20:38
日常 第8話
みお達の制服が夏服になってた。 ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/05/22 20:39
日常 の8話 感想
今日もいい天気(&acute;ー`) なのちゃんのほのぼのした日常のひとコマロケットパーーーンチwww ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/22 20:40
『日常』 第8話 感想
立花みさと。 彼女の可愛さが天井知らずで昇っていきますwww ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/22 21:04
日常 第8話 感想
今回はシュールでありました。むむっ、これは視聴者への挑戦でありますね。 ふーん、でややもすると終わってしまう今回の一連のお話でしたが それでも 何かを感じ取ろうと繰り返し2回程 見ました。 そうすると、見えてきた 今回のテーマ。 今回のテーマから考えると今… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/05/22 21:19
日常:8話感想
日常の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/05/22 22:24
日常 第8話 「日常の第八話」 感想
あぁ、空はこんなに青いのに― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/22 22:28
日常 第8話「日常の第八話」
なのの平和な朝♪ 右手がロケットで飛んでいくもの日常ですw みさとのツンデレ度は火力に比例するの? 幸治郎のハンカチを拾って渡すってイベントも火力過剰になっていく(^^; 最後は飛んできたなのの... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/22 22:33
日常 第8話「日常の第八話」
Zzz(2011/05/25)佐咲紗花商品詳細を見る  夏服ですか。青のラインが入った半袖で見た目も涼しそうです。ゆうこのギャグは涼しいの領域をはるかに超えていましたが……。ゆっこ達がエレベーターに長時間も閉じ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/05/22 22:40
日常 第8話 「日常の第八話」 感想
今回は、微妙な出来だったなぁ。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/22 22:50
日常 #8 日常の第八話
日常 第8話。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/22 23:42
日常の第八話
夏服に変わった。「日常」の第8話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/23 03:22
日常 08話 感想
パフォーマンスの悲劇。 ...続きを見る
てるてる天使
2011/05/23 05:16
日常 08話
晴天。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2011/05/23 05:22
日常 8話
日常 8話 『日常の第8話』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/05/23 10:32
日常 #8
【日常の8話】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/23 13:01
なんなの?この娘ら… 「日常」 日常の第八話の感想。
「ここまで能面を通せるなんて…」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/05/23 14:15
日常 チバテレ(5/22)
第8話 日常の8話 庭に水を撒くなの。朝食食べたら散歩でもするかな?伸びをすると ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/23 15:05
日常 第8話「日常の8話」感想
季節が夏なのでしょうか? 水撒き、あじさい、蜃気楼。正しく夏っ感じのスタートですねw 「散歩にいこうかな〜」 ロケットパンチ! 腕だけ散歩に行っちゃいましたねw きっと意識が分裂するんですよ(←マテ) Zzz(2011/05/25)佐咲紗花商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/23 19:59
(アニメ感想) 日常 第8話 「日常の第八話」
日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray](2011/07/22)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/05/24 13:33
日常 第8話
東雲研究所は、今日ものどかです。 はかせも阪本さんも昼寝していますし、なのは庭のお花に水やりをして いました。 でも、伸びをしたとたんに手首がロケットパ〜ンチw ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/05/24 18:48
日常 第08話
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/28 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 第8話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる