ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常 第2話

<<   作成日時 : 2011/04/10 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

 シュール、、、なんだけど、気品があるアニメと思いました。京アニだから、っていうブランド信仰みたいな事は書きたくないんですが、Aチャンネルと比べると、日常のカット割りとかコンテレベルの安定感、作画のきれいさは、見てるだけできれいで飽きないと思いました。

 あ、シャフトのまどマギもそんな感じかなぁ。10話以降が東京で放送される日時が決まったのも、楽しみと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[アニメ]日常 第2話「日常の第二話」
認めたくないものだな、自分がこれほど爆笑できたという現実に……。腐ってやがる。まだ、人類には早すぎたんだ。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/04/11 00:09
『日常』 第2話 感想
予告で激しいネタバレがあるのではと冷や冷やしました(笑) ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/11 19:19
日常 #2
【日常の2話】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/11 21:03
日常 02話 感想
復活の呪文の恐怖(´・ω・`) ...続きを見る
てるてる天使
2011/04/11 21:15
日常 02話
『グリコ』 ジャンケン。 パーで勝てばパイナップル、グーで勝てばグリコ(のおまけ)、チョキで勝てばチョコレート。そんな階段遊びをするゆっこたちであったが……復活の呪文は反則だってばよ(´・ω・`) ...続きを見る
本隆侍照久の館
2011/04/11 21:31
日常 第2話 「日常の第二話」 感想
ほど遠い「日常」― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/12 00:20
日常 第2話「日常の2話」
また今回も『非』日常な日常ワールドのお時間ですw グリコ(のおまけ)から始まった自分ルール。 いきつく果ては、まさかの復活の呪文! もはや、なんでもありですw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/12 00:29
日常 第2話 感想「日常の第二話」 
日常ですが、シュールなギャグアニメというだけでなくホラー要素や感動的にすらなっています。グリコのおまけというマイルールはともかく、目覚まし止まって遅刻しそうになって走って行くと、玄関先に決してこの世に存在してはならない、あり得べからざるモノがあるわけです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/04/12 01:13
日常 第2話 日常の第二話
タイトルの日常とは名ばかりで、非日常のオンパレード。 みおは朝起きたら目覚ましが止まっていて、学校へダッシュで急ぐのですが、被り物をした変質者が追いかけてきて、落した木 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/04/12 02:23
日常 第2話 「日常の第二話」 感想
今回も非日常な日常が! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/04/12 06:19
日常 第2話「日常の2話」
日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)(2007/10)あらゐ けいいち商品詳細を見る  今回は主要キャラに注目して感想を書きます。まずは相生 祐子。アホの子という単語を全力疾走したような娘さん。テストは1... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/04/12 22:03
(感想)日常 第2話「日常の第二話」
(感想)日常 第2話「日常の第二話」 日常の風景だなぁ〜・・・とか思っていると唐突に飛び込んでくる非日常w その倒れそうで倒れない、みたいなバランスの絶妙さがもう・・・ねw ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/04/13 00:28
日常の第2話 レビュー キャプ
グリコ 階段でグリコで遊ぶ、祐子とみおと麻衣。 グリコだけのはずが「グリコのおまけ」と勝手に「のおまけ」の部分を 付け足し物議を醸し出す祐子。それならばとみおも負けじと自分ルールを 発動させようとしたが次ぎに勝ったのは麻衣だった。すると、麻衣は 「ちよ・・たにけらはとほらすてのはてきらとなりはしてと」と 言い出し、階段を一気に登ってしまった。登り切った麻衣は振り返ると 一言… 「復活の呪文」と言うのであった。  (゚Д゚)ハァ?それはさすがに駄目じゃないの? 何の大義名分もないよ。 もしや... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/04/14 18:06
日常 (第2話『日常の第二話』)
「日常」の第2話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/04/14 22:03
日常 2話
日常 2話 『日常の第2話』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/04/15 00:28
日常 2
第2話 「日常の2話」 なんとも笑いどころが微妙な本作ですが、京アニはどう仕上げるのか? キャラがかなりあずまんがと被ってますが、笑いというより雰囲気重視? 「復活の呪文」は何かのネタ? 自分は「リテ・ラトバリタ〜」あたりしか思いつかんが。 みおは髪下ろすとだれか分からんな。 中の人は新人らしいが、素人っぽい感じがたまらんです。 登校途中になぞの熊頭少女に追われる。 なぜ木魚? 犯人は姉貴。手の込んだいたずらです。 あいかわらず場面がころころ変... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/04/15 00:57
日常 第02話
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/15 01:12
日常〜第2話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の第2話   早起きしようとしていたみお、目覚まし時計がとまっていた。 ダッ... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/04/15 10:31
日常 #2 4/11 あらすじと感想
 日常でありながら、非日常。 ...続きを見る
Specium Blog MkII
2011/04/15 23:40
日常 第2話
今回の立花みさとの銃は、マルシンのガスガンSW M60チーフス・スペシャルの6m ...続きを見る
ACAデラックス
2011/04/16 11:27
◎日常#2「日常の第二話」
ユッコたちがグリコジャイケンをする。ユッコがグリコのおまけで6歩すすむ。最後は、マイがチョコレートに復活の呪文を足して一気に上ってしまうオチ。ミオが日直なのに寝坊する。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/29 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 第2話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる