ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常 第1話

<<   作成日時 : 2011/04/04 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

 シュールなギャグを京アニが作ると、こうなるのかと思いました。

 「けいおん!」ほどは、売れないだろうなぁと思いました。これ、京アニでなくてもいいんじゃないの?と感じました。

 演出とか絵の動き方は巧みと思いました。笑いどころがわかってくると、楽しめました。

 12話どころか、2クールやるんだよなぁ。2クール分のネタがあるのかと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??&DOGDAYS?????
??????????????????????('A`)????????????????????????????????????????????????(`?&)??????????... ...続きを見る
??????????????
2011/04/04 18:47
日常 1話(新)
日常 1話(新) 『日常の第1話』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/04/04 19:03
日常 第1話 「日常の第1話」 感想
とにかくやるっきゃない― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/04 19:55
日常 01話 感想
しゅーる(´・ω・`) ...続きを見る
てるてる天使
2011/04/04 21:16
(感想)日常 第1話「日常の第一話」
日常 第1話 「日常の第一話」 日常の1ページに潜むギャグを拾いあげていくとこんな感じに・・・ ならないでしょうねぇw、シュールで不条理な日常ギャグここに始まる!w ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/04/04 21:17
日常 01話
『やる気』 新学期を迎えたものの、ゆっこのやる気は出ず。出ない時は出ないのだからしょうがないが…… ...続きを見る
本隆侍照久の館
2011/04/04 21:55
誰でもいいから、あのババアにパンチを叩き込んでくれ!(花咲くいろはとかレベルEとか)
【海賊戦隊ゴーカイジャー 第7話】ゲキレンジャー回。ゲキレンジャーは見ていなかったので、思い入れはそれほどでもないのですが、それでもまあまあ面白かったです。心なしか、ゲ ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/04/05 04:27
日常の第一話 と新番組予告
京都アニメーションの新作はあらゐ けいいち先生原作、 角川少年エースで連載中の「日常」の第1話。 というかいきなり非日常的な日常の始まり。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/04/05 23:51
日常 第1話「日常の第一話」
まさかの空からこけし! そして、赤べこ(^^; 生ものでなく良かったとポジティブシンキングしてたら。 今度はシャケが降ってきて、ゆっこの頭に…。 ゆっこには、笑いの神でもついてるんじゃないかと(... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/05 23:56
日常 第01話 「やる気 ・日常の1・ワンダフル・日常の2・日常の3・ボタン・要件と用件・日常の4」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/06 03:14
日常 第1話 「日常の第一話」 感想
どこが「日常」ですか! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/04/06 06:06
日常 第01話 感想
 日常 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/04/07 14:41
日常〜第一話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 原作は月刊少年エース 2011年4月からMXをはじめとするUHF系局とニコニコ動画で放映です。   みお 「な... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/04/08 00:41
[アニメ]日常 第1話「日常の第一話」
本当、京アニが作るギャグアニメは何かひと味違うので、ハイセンスな作りに脱毛しています(校長的な意味で ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/04/09 21:30
日常 第1話
フリスビーと見せかけてクレー射撃。使った銃は一般的なサイドバイサイドのショットガ ...続きを見る
ACAデラックス
2011/04/15 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 第1話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる