ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シュタインズ・ゲート 第1話 第2話

<<   作成日時 : 2011/04/20 23:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

 ほむほむ、いや、まどか☆マギカのニトロ+の作品という事で、同じ時をかけるモノという情報を持って、シュタインズ・ゲート 第1話 第2話を見ました。

 なるほどなぁ。布石を打ってる状態なんだろうな。なので、あまり面白くない、でも、こっから盛り上げるんだろうな。

 花澤さん、かわいいなぁ。ヒロインにいると、華やぐ感じと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STEINS;GATE 2話
議論に負けたら組織のせいかなと思ってる。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/20 23:46
STEINS;GATE 第3話 並列過程のパラノイア
紅莉栖のラボへの来訪理由は、岡部が自分が刺されたのを見たというのが事実なのか、セクハラ行為への言い訳なのかを確認しに来たようですが、ゲルバナに興味を持つ辺りは研究者で ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/04/20 23:48
STEINS;GATE  第2話 「時間跳躍のパラノイア」
&nbsp; STEINS;GATE  第2話  「時間跳躍のパラノイア」 &nbsp; 『…幽霊ではないのか?…俺は確かに見たのだ!お前が刺されているのを! 3時間程前!ラジ館の中鉢博士記者会見の時…』『オカリン!妄想はチラ裏 だけに、しとけって!中鉢博士の会見は中止になったっしょ!』『しかし!』 &nbsp; &nbsp; ※ 2ちゃん用語(゚∀゚)キタコレ!!   チラ裏 =此処2... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/04/20 23:52
STEINS;GATE 第2話 「時間跳躍のパラノイア」 
Steins;Gate 第2話 「時間跳躍のパラノイア」 アニメ感想 ...続きを見る
crystal cage
2011/04/21 00:31
STEINS;GATE#02
第2話 『時間跳躍のパラノイア』 ショック…もっと、公式ページの設定ちゃんと見とくんだった。 まさか、るかくん“だが男”だったなんて……今になって土居(放浪息子)の気持ちが 少しだけ理解できた気がする。でも、『妖刀・五月雨』武器屋本舗で980円って やっぱ教えて貰った“続編”ってのは…ホントの話だったんだねぇ。 ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/04/21 01:00
シュタインズゲート第2話『時間跳躍のパラノイア』の感想レビュー
助手、可愛いよ、助手!というわけで、紅莉栖が生き返ったぁああああああ!?回でした。 というか、1話で出てなかったヒロインズ(約1名は男の娘w)もバンバン登場し、まゆしぃはまゆしぃでメイドコスキタコレ!と、サービス要素もばっちりな良回でしたね。 1話の評判... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/04/21 11:37
STEINS;GATE 第2話
STEINS;GATE 第2話 『時間跳躍のパラノイア』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/04/21 13:13
STEINS;GATE 02話『時間跳躍のパラノイア』
エレベーターの扉が開いた先に、牧瀬紅莉栖はいた。 何故……そう疑問に思うオカリンは、紅莉栖に実体があることを確認する。 赤面顔が素晴らしい(*´ω`*) ...続きを見る
本隆侍照久の館
2011/04/21 21:54
STEINS;GATE 02話『時間跳躍のパラノイア』 感想
謎だらけ(´・ω・`) ...続きを見る
てるてる天使
2011/04/21 21:55
Steins;Gate #2
【時間跳躍のパラノイア】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/21 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュタインズ・ゲート 第1話 第2話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる