ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神のみぞ知るセカイII 第2話

<<   作成日時 : 2011/04/19 13:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 18 / コメント 0

 箒さんが、デレきれずに我慢する様がかわいい。桂馬にデレてるのを我慢してるというよりは、自分の中でデレる自分とデレない自分が格闘してるのか。で、桂馬とひとつのソフトクリームをなめる事で、デレる箒さんとデレない箒さんが分離、決戦になりました。

 というか、このヒロインの名前、なんて言うんだろうか、覚えられなかったな。なので便宜的に箒さんと言ってますが、かなり近い感じと思いました。

 しかし、安定してエルシィは可愛いなぁ。伊藤かな恵さんの良い所がうまく出てる、ハマってると思いました。伊藤かな恵さんは、トーンを下げた役って合わない様な感じ。伊藤かな恵さんは、いい意味で現実感が吹き飛んでる、生活感のないキャラの方が合うと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神のみぞ知るセカイII 第2話「一拳落着」
「あなたはもっと、大きな強さを追うべきです!! 主将!!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/04/19 13:55
神のみぞ知るセカイ? FLAG 2.0 「一拳落着」
神のみぞ知るセカイ? FLAG 2.0 「一拳落着」 感想 ...続きを見る
crystal cage
2011/04/19 14:20
神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0
神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0 『一挙落着』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/04/19 16:12
神のみぞ知るセカイII第2話 FLAG 2.0 一拳落着
あくまでも、より強い武道家になるための作戦だっ! ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/19 19:26
〔感懐次第〕神のみぞ知るセカイ二流 天地有情 春まさにしるべし
#「一拳落着」 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/04/19 20:04
神のみぞ知るセカイ? 第2話 「一拳落着」 感想
「つおりあーーー」 ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋...
2011/04/19 20:05
神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0 「一拳落着」
 かわいくて強い。その例が猫なのが面白いです。 ...続きを見る
つれづれ
2011/04/19 20:28
『神のみぞ知るセカイ?』第2話 感想
この作品はジグソーパズルですよね。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/19 20:46
神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0『一拳落着』 感想
共存エンド(*^ω^*) ...続きを見る
てるてる天使
2011/04/19 20:46
神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0『一拳落着』
お洒落してのお出かけ。 だが、これはデートではないと楠は言う。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2011/04/19 20:58
神のみぞ知るセカイII #2
【一挙落着】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/19 21:44
神のみぞ知るセカイII FLAG2.0『一拳落着』
『なめろ なめろ なめろぉぉおおお!!』 平然とやられるとさしてエロっちくない(むしろイラつく・笑)のに 双方テレが入るとこうもムハムハできるものに変わるんだっ(ヲイコラ!) やはり人たるもの、恥じらいを忘れちゃアカンのですな☆ A Whole New World God Only Know… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/04/19 22:46
神のみぞ知るセカイ? 2話
自分の中のオンナノコ、もう許してやれよ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/19 22:54
月給60万だったら俺だって喜んで働くよ(アスタロッテとかレッツゴー仮面ライダーとか)
【GOSICK−ゴシック− 第13話】アブリルさんの猛烈なアタックに対し、久城くんが抜群の鈍さとスルースキルを発揮する回。錬金術師の伝承は、話を大きく盛り上げていて殺人事件の下 ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/04/19 22:58
神のみぞ知るセカイ? FLAG2.0 「一拳落着」
可愛いモノを素直に受け入れられない武道少女、春日 楠攻略「神のみぞ知るセカイ?」の第2話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/04/20 00:03
神のみぞ知るセカイII 第02話 「一挙落着」
デートをする二人だが桂馬はゲーム屋、楠はスポーツ用品店とどっちもどっちなチョイスw 二人の接点ということでゲームセンターでワニワニパニックもどきを選ぶ。 するとそこからは映画にいったりと普通のデートになるが今一歩足りないようだ。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/21 00:19
神のみぞ知るセカイU FLAG2.0 一拳落着【伊藤かな恵さんの仕事】
(神のみぞ知るセカイシリーズ 第14話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/04/21 18:35
◎神のみぞ知るセカイIIFLAG2.0「一拳落着」
ケイマは、カスガ先輩とデートする。これは作戦だから意識する必要なないのだぞいう、ハイといったら殴られる。カスガ先輩、可愛いお洋服をエルシーに着せられる。恥だみんな私をみ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/02 03:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神のみぞ知るセカイII 第2話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる