ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話

<<   作成日時 : 2011/04/18 14:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 0

 うわ、長井龍雪監督で、どんなのかと思って見たら、泣かせるアニメじゃん。初恋の女の子が事故死して、その女の子が、高校生になった主人公男の子の所に、そのまま現れてきて、男の子しか見えないとか、、泣かせるドラマのシュチュエーションの定番ぽい。

 やっぱり、戸松遥さんのあなるが最高でした。これは、ネタなので一応書いておきます。やっぱり、戸松遥さんのあなるが最高でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春の新アニメ!あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
春の新アニメ! あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 &nbsp; &nbsp; ●キャスト &nbsp; 宿海仁太(やどみ じんた) / じんたん=CV 入野自由 本間芽衣子(ほんま めいこ) / めんま=CV  茅野愛衣 安城鳴子(あんじょう なるこ) / あなる=CV &nbsp;&nbsp;戸松遥&nbsp;&nbsp;&nbsp; 松雪集(まつゆき あつむ) / ゆきあつ=CV  櫻井孝宏 鶴見知利子(つるみ ち... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/04/18 14:35
新アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ...
第1話「超平和バスターズ」「知ってるよ・・・めんま、自分が死んじゃったことくらい知ってるよ・・・」ゲームをする仁太。それを見るめんま仁太は子供の頃の夏を思い出す。「あの... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/04/18 14:52
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:1話感想
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/04/18 22:18
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 01話『超平和バスターズ』 感想
あの夏の日の思い出…… ...続きを見る
てるてる天使
2011/04/18 22:43
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話「超平和バスターズ」
『引き篭もり気味の主人公「じんたん」の前に、幼馴染みの少女「めんま」が突然現れる。 自分の願いを叶えて欲しいと頼む「めんま」に途惑う「じんたん」は…。』 ...続きを見る
Spare Time
2011/04/18 23:24
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1話
止まってるけど、終わってない。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/18 23:57
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 第01話 「超平和バスターズ」
ノイタミナ枠の新作「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」の第1話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/04/19 00:50
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話「超平和バスターズ」
だけどその明日は永遠に来なかった――。 進学に失敗して引き篭もった仁太(じんたん)の前に現れたのは幼馴染みの芽衣子(めんま)。 願いを叶えて欲しいって頼まれますが…。 めんまは幼い日に――。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/19 01:32
そのあだ名はもうちょっと何とかならなかったのか?(神のみぞ知るセカイとかあの花とか)
【神のみぞ知るセカイII 第1話(新番組)】サンデーで連載中の美少女アニメ第2期。原作は未読。前作は視聴済みです。前作のノリそのままで、安心の通常運転でしたね〜。冒頭のファ ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/04/19 02:08
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 第1話 感想
うぉぉぉ。これは面白そうなアニメがぁぁぁ! 朝からテンションあがりますよぉぉ。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/19 07:55
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第1話
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第1話 2011/04/16&nbsp;竜巻回転様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 「秩父」が舞台のアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の第1話が始まりましたね ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2011/04/19 14:44
(感想)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話「超平和バスターズ」
(感想)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話「超平和バスターズ」 ここまで洗練された、人間感情を描き出す作品があったでしょうか・・・霞む記憶、 離れる仲間。でも、刻は流れ、再びバラバラのパズルは揃う・・・白黒に褪せた 思い出は、鮮やかさを取り戻していく、感動無くして見られない物語の予感です。 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/04/19 18:32
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第01話 「超平和バスターズ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/20 01:56
あの日見た花の名前は僕達はまだ知らない第1話
秘密基地♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/04/20 19:36
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 第01話 『超平和バスターズ』
どんなアニメか調べようと検索すると、公式サイトが超重い。特にアクセスが集中している時間帯でもありません。余程貧弱なサーバでも使っているんでしょうか。&nbsp; 惰性でゲームをやる少年と、その男にかまって欲しそうにあれこれ話しかける少女。カップルを羨みつつブツクサ文句言う宿海 仁太(やどみ じんた)、通称「じんたん」に違和感。お前にも仲の良い女の子居るじゃないか、と。&nbsp; その後本間 芽衣子(ほんま めいこ) 、通称「めんま」はじんたんにしか見えてないことが判明。めんまはもう、死んでいた... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/04/21 03:28
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第01話「超平和バスターズ」 感想
新ブログに大苦戦中。 ・・・ってほどいじってはいないけど・・・。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/04/21 23:48
あの日見た花の名前は僕達はまだ知らない。 第1話 『超平和バスターズ』
  ...続きを見る
Plum Wine*
2011/04/22 17:48
世界一初恋 第2話 『A man has free choice to begin love but...
  ...続きを見る
Plum Wine*
2011/04/22 17:49
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第1話感想
タイトル「超平和バスターズ」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/04/28 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる