ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話

<<   作成日時 : 2011/01/09 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 0

 長いタイトル、、肩が極端に細いキャラデザ。どうなんだろうかと思ってたのです。

 お兄ちゃんが寝てる所で、添い寝して起きないのか。新しい妹パターンだな。キスシスみたいに、二人でキスしたりして迫るわけでなく、じとっとエッチなポーズやしぐさで寄り添ったり、パンツを見せたりして兄に妹妄想を膨らませさせて、変態兄を想像して楽しむ変態妹か。

 兄は「実の妹だから」手が出せないのを見て、ティッシュが減ってたりするのをチェックしたり、妹モノ以外のゲームや本を処分したりとか、兄にプライバシーはなし。で、兄の理性を徹底的に信頼してるから、兄が妹に手を出さないと考えてるんだろうな。

 キタエリボイスと、この変態妹、いや、キタエリのキャラとこの変態妹のマッチングは、ばっちりだなぁ。

 兄も妹も、実の兄妹でない事を知っていて、兄は妹を傷つけないようにその事を隠している、妹は兄のその気持ちを慮って「実の兄弟でない事を知らないふりをする」という結構わかりづらい設定を、実にうまく1話で説明したなぁと思いました。

 で、この妹は、実の兄でない事を知って一瞬残念がって、結婚できると考えなおして喜んでるんだなぁ、、、変態だぁ。変態?というか、実の兄でない事を知ってる事が兄にわかったら、歯止めがなくなるから、知ってる事を知らせないのか。

 この設定だと、今後もキタエリ妹が好き放題に兄を誘惑する萌え行動、萌えボイスを発しそうだなぁ。キタエリの演技力と相まって、楽しめそうです。アバンみたいに妹の中の萌え妄想、兄の夢落ちでいいし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 兄と妹のヨコシマな日常
第1話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/01/09 11:52
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」
・僕は高梨奈緒のこと、好きですねw ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/01/09 11:54
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #1
【兄と妹のヨコシマな日常】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/01/09 11:56
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話「兄と妹のヨコシマな日常」
細い… このアニメ気に入っちゃった。 細いよね… キタエリにうりょっち、さぁや、etc キャラデザが好みじゃないから全然期待してなかったんだけど、予想以上にハマっちゃいそう。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/01/09 11:59
お兄ちゃんのことなんか  第1話「兄と妹のヨコシマな日常」
その妹、邪にしてドMすぎる(笑) 妹に邪な兄が大好きな妹の奈緒…どんな兄妹なんだかw 兄の気持ちを知りつつ翻弄しまくり、嫌いなふりって黒くてドMですね(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/09 12:07
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな...
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!今期の病気アニメの筆頭(゚∀゚)見てるだけで、なんだか石原を応援したくなる酷いアニメだったw前半はある意味予想通り、... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/01/09 12:23
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」 感想
「お兄ちゃんが好き。 たま〜に格好いいお兄ちゃんが好き。 でも、一番大好きなのは・・・・・ 自分の妹に邪な感情を持っている変態な・・・お兄ちゃん♪」 ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/01/09 12:33
【おちんこ】1話 面白いが原作の奇形体型を改善して欲しかった
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #01 兄と妹のヨコシマな日常 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/01/09 12:52
アニメ期待度 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマ...
アニメ期待度 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2011/01/09 13:11
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1話感想
奈緒の方が変態だと思いました。(友人たちにもばれてると思います) 後、両親はどこかずれていると思いました。 ...続きを見る
アルナのいい加減なブログ2
2011/01/09 13:29
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話「兄と妹のヨコシマな日常」
「お兄ちゃんの今迄の行為を無駄にしたくないんだっ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/01/09 13:37
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第1話 感想
タイトル長ッ! 長すぎてタグ名の文字数オーバーしちゃったよwwwww ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/01/09 14:01
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1話感想。
タイトルに釣られて視聴。 原作は知りませんので、アニメ視聴からのスタートとなる作品です。 タイトルからして、ツンデレがでてくるのだけは分かります。 問題はストーリーですねw Taste of Paradise(2011/01/26)高梨奈緒(喜多村英梨)商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/01/09 14:20
アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常...
来ました!今期トップクラスの問題作がついに放送です! ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2011/01/09 14:23
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」 感想
「覗いてるパンツ、ワザと見せてるって知ったら  ショックで死んじゃうんじゃないかな。ゾクゾクする」 ...続きを見る
狼藉者
2011/01/09 14:40
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第一話 感想
いちばーん大好きなのは……自分の妹に邪な感情を持ってる変態なお兄ちゃん ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/01/09 15:04
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!:1話感想
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/01/09 16:30
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第01話
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/第1話 兄と妹のヨコシマな日常なにげに今期少し楽しみなアニメが始まりましたねぇまぁ色々やりたい放題になりそうな気もしますがw案の... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/01/09 18:55
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  第1話「兄と妹のヨコシマな日常」 感想
「あんたがいつかこんな事をするんじゃないかって思ってたよ!」  お母さんひでぇ。  このアニメそのものもひでぇ。視聴確定なのかー。 ...続きを見る
こう観やがってます
2011/01/09 20:00
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常 」 です。 ...続きを見る
何気ない一日
2011/01/09 20:09
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」
アニメのタイトルながすぎ ...続きを見る
りあんのてこにあわん
2011/01/09 21:22
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 『兄と妹のヨコシマな日常』 感想
ぜんぜん期待していなかったけれど、これはいいコメディ。お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 『兄と妹のヨコシマな日常』 の感想です。(長いよ…) 1話目ということで、なるべくネタバレしないようにします。 ...続きを見る
メルクマール
2011/01/09 23:07
(感想)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話「兄と妹のヨコシマな日常」
お兄ちゃんのことなんか ぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」 これはストレートすぎる面白い作品が登場してきましたねッ!! 喜多村さんボイスも思う存分聞けるしめっちゃ楽しみになりそうですっw ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/01/09 23:21
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第01話 「兄と妹のヨコシマな日常」
兄妹モノといえば2010年10月アニメで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(AA)」が 楽しませてくれましたが、2011年1月アニメではこの作品が後を引き継ぎ(?)ます。 草野 紅壱先生原作(同人サイト(現在は... ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/01/10 00:20
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1話
ところでこのタイトルを見てくれ、こいつをどう思う?というわけで、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」1話すごく&hellip;長いです&hellip;の巻。また兄 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/01/10 01:19
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話「兄と妹のヨコシマな日常」
なるほど、こんな感じか・・・ なるほど・・・・・・ニヤニヤ ...続きを見る
新・あにめっき
2011/01/10 02:23
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1
第1話「兄と妹のヨコシマな日常」&nbsp;はい、妹アニメです。タイトル長げー、そしてタイトルからしてツンデレか。絵は&hellip;なんか10年前くらいのアニメの絵ですね。特に新しさは感 ... ...続きを見る
GIGASSA!!
2011/01/10 03:01
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」 (感...
コミカルに気軽に楽しめる喜多村アニメ!! 奈緒と修輔のドタバタ劇の始まりです!! ...続きを見る
失われた何か
2011/01/10 05:30
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・・・第1回「兄と妹のヨコシマな日常」
2011/01/09放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.html想像以上に突き抜けてた面白かったですね。タイトルからし ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2011/01/10 10:41
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」
2011年冬アニメ第1?弾は? ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/01/10 11:38
お兄ちゃんのことなんか 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」 感想
とある変態な兄と妹― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/01/10 13:26
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 第1話 どうも今期のアニメは「魔法少女★ナントカ」とか、「夢喰いナントカ」とか、期待した割には展開の解読が面倒臭いものが多い中、この作品は極めてアッケラカン!として実に楽しいですね。 ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2011/01/10 21:05
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 感想「兄と妹のヨコシマな日々」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!ですが、妹の高梨奈緒と兄・修輔のラブコメアニメです。いきなり一緒に寝ていたり、あらぬ妄想を膨らませたりもしますが、行き過ぎたブラコンには喝も入ります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/01/11 01:35
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 兄と妹のヨコシマな日常
主人公・高梨 修輔が妹の奈緒に迫られる所からスタート。 妹に邪な感情を抱く兄が好きと言う奈緒ですが、ここまでは夢。 修輔が目を覚ますと、修輔のベッドに奈緒が一緒に寝ている ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/01/11 03:27
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな...
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話「兄と妹のヨコシマな日常」新春アニメ第6弾ですうーん・・・私の中の萌えとはちょっとズレていそうではありま... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/01/11 10:06
【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 】第1話 〜兄と妹のヨコシマな日常〜
もうなんちゅうアニメや― ― ― ― ―(笑) !! ...続きを見る
アニメ研究所
2011/01/11 13:02
新作アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 兄と妹のヨコシマな日...
一番好きなのは… 自分の妹に邪な感情を持っている 変態なお兄ちゃんっ!! と自分の妹・奈緒が言っている夢を見て、兄である修輔が 目覚めると、目の前にはその妹が眠っている。そして、その妹に 本当に邪な感情を持っている修輔は眠っている間にキスを しちゃおうかと顔を近づける… しかし、邪な感情を持っているのは兄だけではなく、実は 奈緒の方が兄の何倍もそういう感情を持っていて、兄に チャンスを与えようと眠ったふりをしているのだ… その上、奈緒は兄が自分に欲情している姿を見て悦ぶというのを 生き甲... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/01/11 20:20
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!』 第1話 観ました
今期の期待作だったりするのは事前のCM露出度が高い所為と、一番初めに観たCMが『俺の妹が〜』の番組内だった所為かな?とにかく、変態性が高そうなタイトルと言うか、変態ちっくな感じが先行してしまうのは原作者が草野紅壱氏であるという一点なのですよね。この方の... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/01/11 22:59
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第01話
(想像通りの下衆さ) ...続きを見る
アニメ与太話
2011/01/11 23:52
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 第1話「兄と妹のヨコシマな日常」
高梨修輔は夢で実の妹を襲う夢を見るほど妹に欲情する変態で、妹の高梨奈緒はそんな兄のエロい視線に気付きながら、わざとパンツを見せたり風呂上りにバスタオル一枚で目の前に現れたり挑発しているものの、ヘタレなので乗ってこない。どこぞのソラな話みたいに欲望に負けて近親相 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚〜アニメ・映画感想〜
2011/01/12 02:13
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1話「兄と妹のヨコシマな日常」感想
原作絵に忠実すぎる笑 最高じゃないか! ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/01/12 11:06
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #01 『兄と妹のヨコシマな日常』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/01/12 13:15
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #1
新番組のお試し視聴、第3弾です。妹萌えアニメは好みではないのですが、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が予想外に面白かったので、この作品も試しに視聴してみまし ...続きを見る
日々の記録
2011/01/13 00:07
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第01話 「兄と妹のヨコシマな日常」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/01/13 15:24
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #1 1/10 あらすじと感想
 いいタイミングでアニメ化ですね。「俺妹」を観た後だけに強烈ですw。 ...続きを見る
Specium Blog MkII
2011/01/14 22:28
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 「兄と妹のヨコシマな日常」
ここまでぶっちゃけると好感がもてる ...続きを見る
説得能力はない
2011/01/16 20:12
◎お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ...
お兄ちゃんのパンツなんか絶対ぬすんでないんだからねが始まった。主人公が寝てると、妹さんがとなりでてねた。高梨奈緒(たかなしなお):声-喜多村英梨:キュアベリーの声の人高... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/06/21 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる